Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 秋の気配

秋の気配

ようやく秋の気配を感じるようになりましたね。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。
この連休、お墓参りに関西に行く予定にしていたのですが、becchiのダラダラ病のため断念しました。
どうも体がだるくって・・。


いつまでもダラダラしていちゃいけない!と思い、一発奮起。
涼しくなったらやろうと思っていた玄関の掃除をしました。
久しぶりにケルヒャーの出番です!

綺麗になった玄関
ケルヒャーが怖いミラっち。
決して見ようとはしません。
玄関が綺麗になったのはいいけど、becchiの肩と腰が悲鳴を上げてしまいました。
日頃の運動不足が祟ってるなぁ、、、



肩や腰が痛くてもお腹は空きます(笑)
ランチはミラチーム御用達の柚子木庵へ。

柚子木庵

柚子木庵のミラっち

柚子木庵のミラっち_2
いつ来てもここは美味しゅうございましたのカフェです。




becchi、運動不足解消のため女性専用フィットネスに通うことにいたしました。
いつまで続くかわかりませんが、頑張りまっす






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
ホントに空気がもうすっかり秋の気配になりましたね♪

ケルヒャーのbefore&after、まさにケルヒャーのCM
ですね(*^^)v

柚子木庵、リーズナブルでとっても美味しいから
テラス席の数もう少し増やしてほしいなぁ~
これからテラス席も気持ちよーくランチ出来そうですね♪
お出かけの秋!食欲の秋!運動の秋!到来でーす(^^♪

2011年09月25日(Sun) 21:50
ハーブママさん
編集
急に秋めいてきましたね。
お出かけが楽しい季節の到来です♪

柚木庵のテラス席がもう少し広ければ皆でワイワイガヤガヤ出来るのにっていつも思います。
柚木庵~長池公園のコース、いいのにね。

2011年09月26日(Mon) 08:43
編集
ケルヒャーでのお掃除 お疲れさまでした。
綺麗になると気持ちがいいですよね。

私は二年前からピラティスに行ってます。
週一回ですが行くとスッキリします^^
becchiさんも無理せずフィットネスでリフレッシュしてくださいね。
2011年09月26日(Mon) 14:24
編集
私も涼しくなったら色々片付けしなきゃ!!と思っていたのですが、未だ重たい腰が上がらず・・・
becchiさんえらいなぁ!
玄関は幸福が入ってくるところだから、ミラちゃんちに幸福がやってくるのは時間の問題ですね!

お出かけ中のミラちゃん、嬉しそう♪
2011年09月26日(Mon) 18:34
編集
ドコがダラダラ病なのぉ~?
becchiさんってパワフルだのぉ。
なになに?そのうえフィットネス?カーブスじゃないのぉ~?アタリ?
2011年09月26日(Mon) 19:48
編集
季節の変わりめって体調がイマイチだから気をつけてね。
私たちのお年頃は無理せずゆっくり~~気が向いたらお掃除に励みましょ!
フィットネスも70パーセントくらいのがんばりで~~(笑)
玄関が綺麗になると良いことがあるよv-221
ハズレの無いカフェってすばらしいですね。
いつか御一緒したいな☆
2011年09月26日(Mon) 20:17
編集
becchiさん、いつもおうちも綺麗になさっているしダラダラ病なんかじゃないですよ~
涼しくなったので私もお掃除はじめましたよ~(笑)

柚子木庵良いですね~♪
美味しそう^^
また行きたいです。。

フィットネスクラブのお話し聞かせて下さいね^^
2011年09月26日(Mon) 21:55
モコかあさん
編集
ケルヒャーも買った当時はよく使ったのですが、最近は押入れの肥やしになっていました^^;

ピラティスって言えば、渡辺満里奈を連想しますね。
週1回でもスッキリしたらいいですね。
無理せず頑張りまっす!
2011年09月27日(Tue) 17:04
るぱんママさん
編集
玄関を綺麗にすると幸運が入ってくるって聞きますね。
何かいいことあるかな?
becchiも少し秋めいてきてようやく重い腰が上がりましたよ。
るぱんママさんも頑張って!
2011年09月27日(Tue) 17:08
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ダラダラのグダグダ病ですよー!

あったり!
いつまで続くかわからないけど、取り敢えず通ってみます!
2011年09月27日(Tue) 17:11
エルママさん
編集
そそ、埃で死なないもんね~(笑)
四角い部屋を丸く掃除してます。

柚木庵がエルたんチームの来るのを待ってるよ~♪
2011年09月27日(Tue) 17:14
yuzumanmaさん
編集
yuzumanmaさん、お掃除始めたの?
うふっ!
もうすぐお声が掛かるかな?
楽しみじゃ!

柚木庵、またご一緒しましょう♪
2011年09月27日(Tue) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL