Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 反則

反則

どうしても欲しいものがあって、Jマート河口湖店まで行ってきました。
近くの相模湖店では置いてなくて、河口湖店ならありますよってことでね。

富士山
残念ながら富士山は雲に隠れて姿を見せてくれませんでしたが、近くにいるだけで幸せ



Jマート河口湖店内に新しくドッグカフェMATSUがOPENしていました。

matu.jpg
親父:ヒレカツカレー(サラダ付き)
becchi:和弁当
どちらもソフトドリンクが付いて780円也。
このコストでこのお味なら合格ですよ。
河口湖に来る楽しみがまた増えました♪



ワンちゃんご飯をサービスさせていただいておりますが、どうされますか?って聞かれたので、間髪入れずに

お願いします!

って言ってしまったbecchi。
わ!どうしよう・・。
サービスって言葉に弱いのよね~^^;


久しぶりのうまうま
この嬉しそうな顔を見るとどうしてもあげたくなってしまい・・。

反則を犯してしまいました

嫌いなカリカリちゃんを頑張って食べてるんだものね~ま、いっか!

獣医さんには内緒だよ。




            13.gif




河口湖散歩

河口湖散歩_2

この日は真夏日だったのでカートinのミラっちでしたが、涼しい湖畔ではカートから出てたっぷりお散歩を楽しみました。


欲しかったものも買えたし、ロングお散歩も出来たし・・大満足の一日でございました。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
河口湖ってちょっと遠いですよね~
ミラちゃんファミリー、フットワーク軽いですね♪

ワンちゃんにご飯のサービス~!?
それならうちも行っちゃうかもです 笑
ミラちゃん、ホント嬉しそうなお顔♪♪
たまには良いよね^^

そうそうこちらのドッグカフェ、以前閉店になったって書かれていましたものね。
良かったですね♪
2011年09月11日(Sun) 22:04
yuzumanmaさん
編集
土曜日だったので少し渋滞に巻き込まれましたが、それでも2時間も掛からなかったですよ。

ワンちゃんご飯はサービスとは思えないほどシッカリとした量でした。
ゆずちゃん・く~たんも喜ぶと思いますよ~♪
ドライブがてら行かれてみては?
2011年09月12日(Mon) 07:31
編集
ミラちゃんったら嬉しそうなお顔~♪
こんなお顔されたら、反則だってしちゃいますよぉー!

たまにはいいよね!
2011年09月12日(Mon) 15:20
編集
これからの季節、河口湖方面いいですね~♪
ミラちゃん、ホント楽しそうなお顔!
お薬のようなゴハンより断然ウマウマだもんね(*^^)v
サービス!って言葉を聞いちゃったら、プチ反則もノープロブレムよん(*^_^*)
我が家だったら…私よりハーブが先に「おねがいしまーす!」って
勝手にオーダーしちゃうかも~(笑)
2011年09月12日(Mon) 19:45
編集
もちろん内緒にしとくよ(笑)
ミラっち頑張ってるから、ご褒美だよね。
それにしてもドリンク付きでこのお値段、しかもサービスも・・・・ステキ!
becchiさんがどうしても欲しかった物って、気になるよん。

↓ちょっぴりイメチェンしたミラっち、可愛いですv-238
2011年09月12日(Mon) 22:18
編集
うっひゃ~♪ 河口湖まで行って来たんですね!
なんだか私まで旅気分味わわせて頂いて
ありがとうございます!ですよ~(^_-)-☆
そりゃぁ、こんな素敵な景色に美味しいランチときたら
ミラちゃんにも反則技、許しちゃいますよネ(≧∇≦)♪
夏のプチおでかけ、素敵な思い出になりましたね。

ミラちゃんの新しいヘアスタイル、めちゃカワですよん♪
KAPIがデートしたいって言ってますぅ~(*^-^)☆
2011年09月13日(Tue) 11:22
編集
ミラちゃんよっぽど美味しかったんでしょう。
とってもいい顔してまいますねe-265
反則もたまにはしないと息苦しくなっちゃいますものね!

このランチのボリュームでソフトドリンクまでついてこの値段はお得です。
近かったら絶対に行ってみたいです。
2011年09月13日(Tue) 16:09
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
こんな嬉しそうな顔をされると、ま、いっか!って気になっちゃいます^^;
石も消えたことだし、そろそろおやつの解禁も近いかな。
2011年09月14日(Wed) 07:39
ハーブママさん
編集
河口湖は四季を通じて楽しめるところですね。
サービスや限定品って言葉に弱いです(笑)
「お願いします!」はミラっちの気持ちをbecchiが代弁しました(*´∀`)クスクス
2011年09月14日(Wed) 07:42
エルママさん
編集
たまには違ったフードを食べてもいいよね~。
石が消えたからもうボチボチ普段のフードに戻ってもいいかも?
becchiの欲しかったもの?
内緒だよ(笑)
2011年09月14日(Wed) 07:49
KAPIママさん
編集
暑かったけど、木陰に入るとヒヤッとして気持ちよかったですよ。
富士山が見えなかったのは残念でしたが・・。
KAPIたん、いつか河口湖でおデートお願いしま~す♪
2011年09月14日(Wed) 07:52
モコかあさん
編集
あっという間の完食でした♪
よほど美味しいものに飢えていたのでしょう。
ちょっと可哀想になりました。

ぷぷっ!
九州から飛行機で来てみる~?
2011年09月14日(Wed) 07:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL