Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(9月編)

ウッシッシ~♪の日(9月編)

ミラっち、ちょっぴりイメチェン。

IMG_7294.jpg

IMG_7299.jpg
ゴムで結わえてるチョンマゲをバッサリ切っちゃいました


IMG_7398.jpg

IMG_7405.jpg
お耳とお耳の間がこんなに広くなりました。

IMG_7401.jpg
体重が300グラム減ったので、いつものbody5ミリじゃ貧弱に見えてしまう・・。
もう少し伸びたら馴染んでくるかな。

ネックレス


ケンチャン、いつもミラっちを可愛くしてくれてありがとう。






            




この日のランチはNORS SIDE CAFEで。

下北沢ランチ
量もちょうどよく、美味しゅうございました。


このところ、marble SUDにはまってるbecchi。
トリミングに行くと必ず立ち寄っては何かしらGETしています。
becchiにとってもウッシッシ~♪の日です。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑ちょっぴりイメチェンのミラっちにポチッとね!te.gif



Comment

編集
お耳まん丸でフワッフワ、今回もケンちゃんバッチリですね\(^o^)/
イメチェン、以前のミラちゃんに戻った感じでしょうか?
どっちにしてもケンちゃんのワザは凄いです^^
トリミングお疲れさまでした~!

marble sud 何をゲットされたのでしょう?
ウッシッシ~~~いいですね^^
2011年09月08日(Thu) 16:56
編集
ミラちゃん、お疲れさま~^^
ミラちゃんは毛量多いから色々なスタイルが楽しめて良いですね~♪
お耳もマズルもシッポもまん丸フワフワ~で可愛いです^0^

becchiさん、marble SUDでは何をお買い物されたんでしょうか~^^
毎回のランチもお楽しみですね♪
2011年09月08日(Thu) 21:42
編集
ほんとだ、イメチェンですね。
どんなスタイルも可愛いのは、元(ミラちゃん)がいいからね♪
ウッシッシーの日は、ミラちゃんだけじゃなくbecchiさんにとってもウッシッシーな日ですね。
2011年09月08日(Thu) 22:11
編集
イメチェン こんなのも可愛いな♪
頭すっきりして風邪ひかないようにね ミラっち(笑)
ミラっち 涙ヤケなくって羨ましい~~★
モップ また最近ひどくなってきたみたいで とほほです

ランチの写真のデザート なんだ~美味しそう♪
ソフトクリームに餡子に白玉 美味しい組み合わせだ~~~~
2011年09月09日(Fri) 11:50
編集
v-221マーブルシュッドは私も好きです~。あのテキスタイルは楽しいですよね~。

でも、お出かけにご無沙汰な私です・・v-337そのうち猛烈に物欲に走り出したくなるかも~。
娘も行きつけの美容院が下北っすv-332ミラちゃんと同じだ~v-345
娘もブログ拝見しておりますので、ミラちゃんと会ったら声かけると思いますよ~♪
2011年09月09日(Fri) 20:12
編集
おぉ~可愛い!可愛い!まんまるおでこちゃん♪


私もbecchiさんが何をゲットしたのか気になるじょぉーーー!
カフェのデザートも気になりますが・・・ハハハ。
2011年09月10日(Sat) 07:59
編集
ミラちゃん、ばっさりとちょんちょこりんを切ったのですね。
まんまるおでこが可愛いわん。
2011年09月10日(Sat) 11:07
あら!
編集
ミラちゃん
バッサリいっちゃいましたね~。(#^.^#)
でも、元のミラちゃんに戻った感じ?かな。
すっきりさっぱりですね。

トリマーさんてお気に入りの方を探すの難しいですよね。
うちも最初の方が素晴らしい腕の方だったので、お店自体を閉めちゃったので、仕方なく今のサロンに行っているんですが中々思うようにはいきません。^^;
それに3匹ともなるとトリミング代のことも考えちゃうしね~。
2011年09月10日(Sat) 20:41
モコかあさん
編集
たまにはイメチェンもいいかな?と・・。
ちょっぴりおねえさんになったでしょう?(笑)
ケンチャン、いつもいい仕事してくれます(^^)v

marble SUDのOP(チュニック)をGETしました~♪
2011年09月11日(Sun) 07:56
るぱんママさん
編集
元がいいからって、バ飼い主にとってこれほど嬉しい言葉はありません。
ありがとうございま~す!(感涙)

marble SUDはじめ、たくさんのブティックや雑貨店が軒を並べているので、見ているだけで楽しいです♪
月に一度のお楽しみ。
2011年09月11日(Sun) 08:04
yuzumanmaさん
編集
毛量が多いから、ちょっとでもブラッシングをさぼるとすぐに毛玉が出来てしまって。
毛の根元までブラシが届かないこと、たびたび^^;
ケンチャンから今回も毛玉がありましたよって指摘されることも、たびたび^^;
毛量が多いのは良いのか悪いのか・・。

marble SUD・・はまりにはまってます。
2011年09月11日(Sun) 08:07
モッピ~ちゃん
編集
たまにはイメチェンもいいでしょう?
すこ~しおねーさんになったような・・。
今度はお耳を伸ばしてみようかな♪
色々考えるのも楽しいです。

デザートは余計だったよ。
下に隠れてる抹茶のかき氷は、さすがに食べ切れなかった~^^;
真夏の暑い日だったら楽勝なんだけどな・・。
2011年09月11日(Sun) 08:11
ロビハハさん
編集
marble SUDのキャッチフレーズは「ヒトとは違うものを捜してる方にはきっと楽しんでもらえるはず・・」。
marble SUDにはまってるbecchiはヒトではない??(笑)
個性的なテキスタイルにビビビ!ときてます。

キャッ!
ろったんのお姉ちゃんにバッタリ!ってこともあり?
ドキドキワクワクです~♡
拙ブログを見てくださってありがとうございます。
2011年09月11日(Sun) 08:19
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ちょっぴりイメチェンがしたくなっちゃって・・(ミラっちじゃなくて、becchiが・・笑)
ちょっとのことでイメージがガラッと変わって、ミラちゃんじゃないみたいねって、お散歩仲間に言われました。
今度はどんなのにしようかな~♪って考えるだけで楽しいです。

marble SUDにはまってます!
この前キソ・ガーデンで着ていたのもmarble SUD。
おばさん体型にもフィットするところがいいですね。
2011年09月11日(Sun) 08:27
いいこさん
編集
チョンチョコリン、バッサリいっちゃいました~♪
切って欲しいところを結わえて、ケンチャンに「これをバッサリ切っちゃってください!」ってね。
ケンチャン、目を大きく見開いてましたよ。
唐突だったからビックリしたみたいです。
まん丸おでこは母似です(笑)
2011年09月11日(Sun) 08:31
みんこさん
編集
思い切ってバッサリいっちゃいました。
最初は見慣れないから??でしたが・・。

お店自体を閉めてしまわれたことはショックでしたね。
ミラっちもお気に入りのトリマーさんに巡り会うまで何年ジプシーをしたでしょう。
自分で虎刈りカットをしていた時期もありました。
空ちゃんたちのお気に入りトリマーさんが早く見つかるといいですね。
三匹分のトリミング代は大きいな・・。
2011年09月11日(Sun) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL