Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ご褒美はジェラード

ご褒美はジェラード

日中はまだ蒸し暑いものの、夕方には涼しい風が吹くようになりましたね。

日曜日、ミラ家は庭木の伐採をしました。

中途半端なところに植えていた、中途半端に大きくなった梅と柿の木。
そして、葉っぱだけが大きく育ち過ぎ今年は実が生らなかったデラウェアも切りました。

庭木の伐採
ちょっとだけよ
IMG_7242.jpg
根っこが深く広く張っています。
もしかしてまたここから生えてくるのかしら?

猫額庭がちょっぴり広くなりました♪
これで菱形にしか置けなかったビッグゲージを正方形に置けます









汗をかいたあとはお散歩。
お散歩とは名ばかり。
ホントの目的はラッテのジェラードです。
ラッテに生ビールがあればなぁ・・(笑)

DSCN0674.jpg
夏休み最後の日曜日。
子供連れのファミリーで賑わっていました。

ラッテジェラード
親父:紫のスイートポテト&チョコレート
becchi:ラムレーズン&小倉
ダブルで380円。
美味しゅうございました。

DSCN0676.jpg
いいお顔したってあげられないね。
お母さんたちだけ美味しい思いしてごめんね~。


おまけ:

DSCN0681.jpg
ミラ号に付けるS字フックを探していました。
ドッピーちゃんのママ、ゆかりんさんに教えていただき、ベビーバギー用のものを赤ちゃん本舗でGET!
これ、滑り止めも付いてかなりの優れものです♪
398円也。
ゆかりんさん、情報ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif





Comment

編集
becchiさん ご無沙汰しております~
ミラちゃんもご家族も元気そうで何よりです
うちもロワカートに赤ちゃん本舗で購入した
S字フックつけてますよ~重宝してます
でも 荷物の掛けすぎに注意ですよ!
私それで カートひっくり返してロワ飛ばしたことあります・・・
バランスが大事ですね・・・
ブログリンク変更していただいたようでうれしいです
ありがとうございます!!
2011年08月28日(Sun) 20:41
編集
うちはとうとうカートが誰かがどすどすはねてばかりいるので壊れてしまいました・・・
次回は一体何キロのを買うのかそれとももう、諦めるのか思案中です。
ジェラードいいですねぇ。
昔は横浜高島屋の地下にスイカのジェラードがあったのですがこの間無くなってました。
悲しいですわ~。
バケツ一杯食べたいです。
2011年08月28日(Sun) 22:15
編集
働いたあとのジェラートは美味しかっただろうなぁ~。
小倉食べたいじょぉーーー!

ミラちゃんったら、ホントいいお顔しているわねぇ。
2011年08月29日(Mon) 09:14
編集
becchiさん、日曜日うちもほぼ同じような行動していました 笑
ジェラート美味しそう~!!

ミラちゃんも一緒にお仕事したのね^^

お疲れさまでした。
2011年08月29日(Mon) 22:23
編集
お庭のお手入れ、お疲れ様でした~
パパさんの働きっぷりを監視!?見守ってるミラちゃん、楽しそうデス~♪
ミラちゃんも一緒にホリホリしたかなぁ?

お仕事の後のヒンヤリジェラートは美味しさも格別ですよね(*^^)v
今年はまだラッテに行ってないなぁ・・・食べたーい!
2011年08月30日(Tue) 09:11
編集
庭仕事、お疲れさま!
ちょっとだけよ~に大笑いv-218
パパちゃんのお尻、若々しい(爆)

ラッテいいな♪
ラムレーズン&小倉のチョイスってすばらしいざます。
2011年08月30日(Tue) 09:42
編集
「ちょっとだけよ~」
しかと見せていただきました(笑)
汗をかいた後のジェラート、、美味しそう♪
どれがいいかなーなんて思いながら見ちゃいました(^m^)

フック売っていた良かったです~(〃^ー^〃)
ピンク可愛いわー♥
2011年08月30日(Tue) 13:52
ロワママさん
編集
こちらこそご無沙汰しています。
コメントを残さず失礼いたしました~。
リンクの変更、了解しました。
これからもよろしくお願いします。

荷物の掛けすぎでバギーをひっくり返したのはムスコングで実証済みです(笑)
気をつけないとね。
ロワ君、大丈夫でしたか?


2011年08月31日(Wed) 06:01
みんみんママさん
編集
みんみんちゃんのように重量級の子にはカートが便利なのにね。
頑丈なカートに買い換えるしかないのかな?

ジェラードは好きだけど、バケツいっぱいはちょっと・・(笑)

みんみんちゃん、その後いかがですか?
一日も早く元気になることを祈っておりますよ。
お大事にね。
2011年08月31日(Wed) 06:06
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
久しぶりのジェラード、美味しゅうございました♪
ミラっちはお座りしていいお顔をしていたのだけど、ここはグッと我慢。
心を鬼にしてあげませんでした。
可哀想だけど仕方ないね。
2011年08月31日(Wed) 06:12
yuzumanmaさん
編集
夏の間放置していた猫額庭がずっと気になっていてね。
夕方涼しくなるのを待ってようやくです。
ゆずちゃんちのお庭は広いから大変だったでしょう?
お疲れさま~。
ミラっちは親父の足元で邪魔ばかりしていましたよ^^;
2011年08月31日(Wed) 06:15
エルママさん
編集
親父の色気の無いお尻に食いついてくれてありがとう(笑)

ラッテに一緒に行ったのは何年前~?
エルたんご一行様の上京を首をなが~くして待っていますよ。
2011年08月31日(Wed) 06:18
ハーブママさん
編集
親父の足元にいるので、土を被ってドロドロになっていましたよ。

一仕事のあとは甘いもの~♪
かき氷かジェラードか迷ったけど、この日はジェラードに軍配が上がりました(笑)
美味しゅうございましたん。
2011年08月31日(Wed) 06:21
ゆかりんさん
編集
お見苦しいものをお見せしました~。
腰に貼ったシップまではさすがにお見せ出来ませんでした(^_^; アハハ…
ジェラード・・数十種類の中からどれにしようかな~♪って選ぶのも楽しみです。

おかげさまで優れもののフックをGETできました。
ありがとうございました。
カートの色に合わせてピンクにしましたよ。

2011年08月31日(Wed) 06:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL