Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 気分わるっ!

気分わるっ!

■木曜日

雨の中、ちょっと涼しいところへ行ってきました。
以前からお約束していた知人に会うため、朝早くからの出発です。

IMG_7192.jpg
お散歩が出来ないため、ミラは不満顔。

ランチのため入ったカフェはテラス席のみワンちゃんOK。
屋根つきのテラスだったのですが・・。

IMG_7200.jpg
濡れているので拭きますね。
って、拭いてくれたのはいいけど、あとがいけません。
新聞紙を敷いて、どうぞ~だって。

皆ジーンズ穿きだったから何も言わなかったけど、色の薄いパンツでも同じことをしたのか??
別に新聞紙なんて要らないし。
ちゅーか、座布団でも敷いてよって言いたい!
かなり怒ってます・・おばさんは。
ありえへん!!

becchiはミラっちのカフェマットを敷いて食事をしました。

いつもならオーダーしたメニューの写真を載せるところ、ここのは載せる価値なし!と判断いたしました。
サービスに難あり!です。

お客をお客と思っていないこんなカフェ、二度と行きません!
時間が経つにつれ、怒りは増すばかり。
切り替えの早い親父はケロッとしていますが。





IMG_7202.jpg
帰る頃には雨も上がり、薄日も射してきました。

IMG_7224.jpg
富士山もちょっぴり顔を見せてくれました。
けど、心は晴れず・・。

気分わるっ!kuyashii.gif





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




スポンサーサイト

Comment

編集
ミラちゃん、カリカリご飯頑張ってたべてますか~v-371
美味しい風味のカリカリってないものですかね(..;)

それにしても、せっかくのお洒落なカフェも、新聞マットじゃねv-388
でも、おやじ様は新聞敷いてお召し上がりになっていたのね、何だかそのご様子思い浮かべたら面白いんですけど~。

2011年08月26日(Fri) 15:11
編集
時間が経つにつれ、怒りは増すばかり、、、とってもわかります。
きっと、その時に一言ぽんって言えばスッキリするんでしょうが、その瞬間は言葉が出ないんですよ。
私、後になればなるほど腹が立ってきます。

でも、結局すぐに忘れちゃう単純なモコかあさんですけどね(笑)
2011年08月26日(Fri) 16:59
編集
またどうして新聞紙なんて敷いちゃったんでしょうね 笑
新聞紙の上に座るのは何でもないけど・・お客さまに新聞紙はちょっと~だよね。

せっかくのお出掛けが台無しになっちゃいましたね。
becchiさん、あまり頭にくると血圧上がりますから
お気をつけて下さいね 笑
2011年08月26日(Fri) 21:46
編集
あらら~いくらなんだって、カフェのお客さまに新聞紙ってありえないわ!
怒って血圧上がっても損だから~~怒る価値なしって思って消し去りましょうv-8

雲間に見える美しい富士子さまに会えたんだものv-221
2011年08月27日(Sat) 06:09
ごもっとも!
編集
becchiさんのお怒り
尤もです!
この新聞紙はいただけませんよね~。
まして濡れていたところなんだから湿っているだろうし・・・
万一、これで服に新聞紙の文字が写っちゃったらどうしてたんでしょ??

ご無沙汰しちゃってる間に、becchiさんはお盆で帰省なさっていらしたんですね。
お疲れ様でした。
すご~く美味しそうなものばかり召し上がったんですね。(#^.^#)

そしてミラちゃん
膀胱結石ですか。
何とか食事療法で溶けてくれるといいですね。
祈ってます。
うちの子たちは薬であろうと食べられるものなら何でもパクついちゃうんですが・・・
ミラちゃんも頑張って食べてね~。
2011年08月27日(Sat) 09:16
編集
ちょっとちょっとですよね~~
新聞紙なんて、ダメダメです。
本当、気分悪いですね~~。

せっかくのおでかけだったのにね。

さ、次にいいお店見つけましょ~
2011年08月27日(Sat) 23:21
ロビハハさん
編集
ご心配ありがとうございます。
何とか渋々ながら食べてくれているので助かってます。

店内から新聞紙を持ってきたのには唖然としました。
親父と友人は平気でお尻に敷いていましたが、becchiはちょっとね~・・。
このカフェには二度と行きません!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ろったん、お外に出られるまでもう少しの辛抱だね。
ゲージの中も飽きちゃったよね。
おばちゃんのお肉もろったんにあげたいわ。
けど、やっぱり若いお姉ちゃんのお肉のほうがいいかな(笑)
頑張って!
2011年08月28日(Sun) 09:45
モコかあさん
編集
怒りが沸点に達すると文句のひとつでも言うんですけどね。
その時は達するところまでいってなかったようです。
でもさすがに後から怒りが沸々と・・。
うふっ!
こうやってブログに書くことによって発散しています。
2011年08月28日(Sun) 09:48
yuzumanmaさん
編集
薄い色のパンツだと新聞の活字印刷が移っちゃいますよね。
この日は皆ジーンズだったから文句を言わなかったのでしょう。
虫の居所が悪い人がひとりでも居たら、最悪のパターンになってたはず。
もう二度と行きません!
2011年08月28日(Sun) 09:52
エルママさん
編集
こんなカフェ、ありえないでしょう??
こうやってブログに愚痴を書くことによって怒りを発散してます(笑)

午後から雨が上がって、富士山が見えたときは嬉しかった~♪
やっぱり富士山はサイコー!
2011年08月28日(Sun) 09:56
みんこさん
編集
怒りは尤もです!って仰ってくださると心強い味方を得たようで嬉しいです。
ホント、薄い色のパンツを穿いてると新聞紙の活字が移っちゃいますよね。
皆ジーンズ穿きだったから何も言わなかったけど、やっぱり文句のひとつでも言うべきだったかしら・・って今になって思ってます。
カフェのためにもね。

渋滞と暑さでグッタリの帰省でしたが、美味しいものを食べることで乗り切りましたよ~♪

好き嫌い女王なので新しいカリカリちゃんに慣れるまで大変ですが、頑張りまっす!
2011年08月28日(Sun) 10:03
いいこさん
編集
ね?気分悪いでしょう?
短気な人ならきっと一悶着あったでしょうね。
becchiもかなり短気ですが、この時はまだ気持ちに余裕があったみたいです(笑)
あとになってムカッときてます。
ブログで皆さんに聞いていただくことによって、発散してます。

このカフェにはもう二度と行きません!(キッパリ!)
2011年08月28日(Sun) 10:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL