Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ワンちゃん抜きのランチ会@Cannery Row

ワンちゃん抜きのランチ会@Cannery Row

暑さのせいで引きこもりの生活もそろそろ飽きてきました

美味しいものを食べて、思う存分お喋りしたいな。
明日
そう、待ってなんかいられないわ。
明日よ、明日

急なお誘いにOKをくださったのは、yuzumanmaさんハーブママさん
ありがとうございました。


行くからにはガッツリ食べたい
ちゅーことは、やっぱCannery Rowでしょう




            




IMG_1919.jpg


11時開店なのに、11時過ぎにはもう満員。
結局第一陣がお店から出てくるまで相当待たされました
(今回の教訓・・待たずに入るには10時半から並ぶべし




待った甲斐あって、超美味しゅうございました。

ここはサラダバーが充実していて、それだけでお腹いっぱい。
becchi、3回お代わりしました


ケーキは別腹よね。

IMG_1925.jpg
デザートはワゴンでテーブルまで運んできてくださいます。
この中から2種類を選びます。

お腹いっぱい食べて、ひとり2000円足らず。
お財布に優しいCannery Rowです。


これだけ食べたら夕飯はもういいでしょう?
って?・・キッチリ食べたbecchiです(笑)




            




今日はワンちゃん抜きのゆっくりランチ会

IMG_1949.jpg
ごめんね~
たまには許して。

IMG_1907.jpg
ミルフィーユ抱っこしてあげるから





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
私も今回は即ア~ップ!でーす(*^^)v
ママランチ、楽しかったなぁ~♪
Cannery Row、また是非行きましょうね。
主婦のお財布にも優しくて、超美味しくって
奥様方が並ぶのも納得ですね(*^_^*)
今度は第一陣で入店するぞぉー!

おかげさまでストレス発散出来て、明日からまた
頑張れそうで~す(*^^)v
2010年09月07日(Tue) 22:43
編集
ほんとにいつまで猛暑が続くのかしら~~!
こんな時、ワンちゃんはお家でお留守番してたほうがいいかも。
Cannery Row、奥さまに人気だから開店直後は混雑してるのね。
がっつり食べて、おしゃべりできて、お味もよくて~~~納得です。
私も行きたくなっちゃったけど松本店は、ちょっと遠いのよん。
がんばってみるかっ(笑)

ミルフィーユ抱っこの母娘、可愛いじょ~~v-238

2010年09月07日(Tue) 22:50
え!!!!
編集
知っていたらなぁ~~。
実は、実は、私達は本日ランチに、Baselに行っていたんですよ!!!
しかも帰りには、Cannery Rowを通って帰ったし。
とても近くにいたんですね~~~。

と言っても、King付きなので、ワイワイとはできなかったかしらん。

う~~ん、でも、残念 (><)

奥様の楽しい会話&お財布に優しいお食事。
ストレス解消にはとてもいいですよね!
2010年09月07日(Tue) 23:13
ザンネンッ!!
編集
あぁ~~~ん、ご馳走画像をみるとご一緒したかったわぁ~。残念ッ!
デザートも気になるなぁ.。o○

うぷぷ・・・発散できた?


ミラっち~!お留守番おつかれさま!
2010年09月08日(Wed) 08:53
編集
☆ハーブママさん
ワンちゃんたちには悪いけど・・楽しかったですね。
たまにはワンちゃん抜きのランチもいいものです。
急なお誘いに乗っていただいてありがとうございました。
是非また企画しましょう~♪
次回はハーブママより先に行って順番取っておくからね(笑)
2010年09月08日(Wed) 09:34
編集
☆エルママさん
ちょっとガソリン代使っても、満足出来るお店ですよ~♪
ガッツリ食べられてお財布にも優しい、そんでもって超美味しい・・理想的~!
頑張ってみてね。

毎度おバカな母娘でっすe-330


2010年09月08日(Wed) 09:38
編集
☆いいこさん
知っていたらなぁ~~。
ぜーったいお誘いしたのに~!
Kingさん同伴・・尚結構v-221
もっともっとストレス発散出来たのにな~・・。
残念。
ん?平日なのにお休み?
さすが重役は違うなぁ(笑)
2010年09月08日(Wed) 09:42
編集
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
急なお誘いでごめんなさい。
もうぉ~!待ちきれなくて・・。
次回は余裕をもって企画しますね。
その時は是非是非ガッツリランチ&お喋りいたしましょうe-343
Cannery Row・・最高~e-287
2010年09月08日(Wed) 09:45
編集
11時にOPENしてもう満席なんて
とっても人気のお店なんですね(*^▽^*)
ランチ、めちゃめちゃ美味しそうです~!
デザートにはもっと目が釘付け~(笑)
たまにはワンちゃんたち抜きでママランチも
いいですよね。

ミラちゃん、お留守番御苦労さまね♪
2010年09月08日(Wed) 10:42
ごっくん・・・
編集
え~~~!!
これで2000円足らず?
まさかぁ。。。

こりゃ、お得なお店ですね。
いつか行かなくちゃ。。。って遠いかな。

ミルフィーユ抱っこってどんなんだろう?って思ったら・・・
ぷぷ
なるほどね~。
ママだけ一杯食べて来たんだから一杯甘えなくちゃね。
2010年09月08日(Wed) 17:56
編集
そうそう、引きこもってるとストレス溜まるんですよね~。
美味しいもの食べて、おしゃべりして♪
これが一番のストレス解消法ですよね。

ミラちゃん、お留守番お利口さんだったね!!
2010年09月08日(Wed) 18:38
編集
昨日はありがとうございました♪
以前becchiさんのブログで拝見してから行きたかったお店ですが、あの人気には驚きました~@@
でもそのはずですよね~
どのお料理も美味しかった~~!
それにお喋りも楽しかったです♪
また直ぐにでも行きたいですね~~♪
ちょっと食べ過ぎて帰って来てからも苦しかったです(笑)

ミラちゃん、おりこうさんに待っていてくれてありがとう^^
2010年09月08日(Wed) 21:14
編集
☆KAPIママさん
お客さんは女性ばかり・・。
一度腰を落ち着けるとなかなか出てくれないのe-330
待ってる身にもなってくれ~!って思うんだけど、反対の立場になると文句も言えず(笑)
待たされた分、とーっても美味しかったです。
たまにはワンコ抜きもいいもんですね。
2010年09月09日(Thu) 08:25
編集
☆みんこさん
スパゲティとピザにはサラダバーとドリンクバーが付いてるの。
結構なボリュームなので、ひとりはサラダ&ドリンクバーのみにしたんです。
皆でシェアして食べて、お腹いっぱいv-221
満足・満腹で帰ってきました。
今度ご一緒しません?
みんこさんならチョチョイのチョイでしょう?(笑)
2010年09月09日(Thu) 08:29
編集
☆るぱんママさん
ストレス発散してきました~e-269
美味しいもの&お喋りはストレスに効く最良の薬ですね。
Cannery Rowは主婦のお財布に優しくて、超美味。
るぱんママさんも車をチョチョイのチョイと走らせていらっしゃいません?
是非ご一緒したいです~。
2010年09月09日(Thu) 08:33
編集
☆yuzumanmaさん
急なお誘いなのに、乗っていただいてありがとうございました。
Cannery Row、お気に召したようでよかったですe-287
時間制限がないから、いいですね。
待たされる身には辛いけど・・。
次回は開店と同時に入りましょうね。
becchiもまた直ぐにでも行きたいで~す(笑)
2010年09月09日(Thu) 08:37
編集
きゃ~うらやましぃ~
おいしそ~
今度パパをせきたてて行ってみたいですわ
よだれでちゃうな~
ミラちゃん、ミルフィーユ抱っこいいわね~
ママさん、今度みんみんにもしてやってください(笑)
2010年09月09日(Thu) 09:31
編集
そんなに人気なお店なんですね~
でも入れて 美味しいのをおかわりもして
楽しかったのが 伝わってきますよ~♪

ミルフィーユ抱っこっていうんですか? こりは 笑
モップもよくやりますよ~
でも ずいぶん分厚いミルフィーユですけどね ぎゃははは
2010年09月09日(Thu) 19:21
編集
☆みんみんママさん
Cannery Row、おススメで~すe-461
パパさんとふたり、ゆっくりお食事を楽しんでらしてね。
ご一緒したいけど、邪魔はしませんよe-264

ミルフィーユ抱っこでもサンドイッチ抱っこでも何でもOKですよん。
その前に体鍛えておかなきゃね^^♪
2010年09月09日(Thu) 20:10
編集
☆モッピ~ちゃん
今回はごめんね。
もしかしたらお休みかも?って期待を込めてメールしたんだけどね。
やっぱりお仕事dayでしたe-263
次回はもっと余裕を持って計画するからね。
ガッツリ食べよう~♪

モップちんとミラっちのミルフィーユ抱っこ・・してみたい!
合計何キロ?
2010年09月09日(Thu) 20:14
編集
11時過ぎに行っても待たなきゃいけないなんて人気のお店なんですね^^
ガッツリ食べてガッツリ喋って、、、
ストレス発散にはそれが一番ですね。

ミルフィーユ抱っこって言うんですね(笑)いいなぁ~!
小さい頃はしてたけど最近はしないなぁ!!!
2010年09月10日(Fri) 15:11
編集
☆モコかあさん
うふっ!
有閑マダムばかりですよe-330
一度入店するとなかなか出てこないの。
って・・becchiもですけどね(笑)
待った甲斐あって、超美味しゅうございました。

ふたりだけのミルフィーユe-349
ほとんど病気ですe-270
2010年09月10日(Fri) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL