Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ お引っ越し

お引っ越し

お引っ越しといっても、家じゃないんです。
ホビー教室のお引っ越しなんです。
今まで先生のご友人所有のマンションをお借りしていたのですが、都合で明け渡さなきゃいけなくなっちゃって・・。
9月からは相模原市の福祉センターの一室をお借りすることになりました。

掃除を済ませた後、慣れ親しんだ教室で記念撮影

ホビー教室のみんな
お姉さまたち、いいお顔ですよ~♪




その後、先生お気に入りのレストランで慰労会。
ハンバーグが美味しいと評判のあらかるとです。


あらかると
店内には可愛い雑貨が飾られ、カントリーな雰囲気。



あらかるとハンバーグ
さすが行列が出来るほど評判の炭焼きハンバーグ。
美味しゅうございました。
付け合せのお野菜たちも甘くてGood!
ソースは5種類から選べます。
ライスorパン、ソフトドリンクも数種類の中から選べます。

先生、ご馳走さまでした~!
持つべきものは太っ腹の先生ね(^_-)-☆




               caffe01.gif




IMG_6669.jpg
お留守番のミラっち。
またまたスネ子ちゃん。
目が怖いよ(笑)

あらかるとにテラス席があればいいのにね。
残念!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑お引っ越しお疲れさま~!のポチッとね!te.gif






Comment

編集
ホントだ!ミラちゃんスネッコちゃんしてるーーー!プププッ!

お疲れさまでしたぁ!
becchiさん、ピースしてる?
2011年07月31日(Sun) 18:22
編集
お引越しお疲れさまでした^^

ハンバーグ美味しそうですね。
最近ハンバーグ食べてないです・・
ワン連れで入れるお店がもっと増えると良いですよね。

ミラちゃん、プンプン!だよね 笑
2011年07月31日(Sun) 21:51
編集
おほほ~~ピースしてるbecchiお姉さま、お若く見えます(笑)
こんどのお教室は遠くなるのかしら?
自転車じゃ無理かな~!

ハンバーグのジュ~って音が聞こえてくるみたい♪
ミラっちに付け合せの人参持って帰ってくれたかな(爆)
2011年07月31日(Sun) 23:55
編集
ホビー教室、、楽しそうですね♪
慣れ親しんだ場所とのお別れは淋しいですけど
また新たなお教室で新しい思い出が増えますね♪

ハンバーグ美味しそう!
今夜のメニューは和風ハンバーグと昨日から決まっている我が家ですが(笑)、
今朝のはなまるはハンバーグ特集で、becchiさんの
記事もハンバーグ♪(メインはあくまでもお引っ越しですけどね。笑)
今夜がハンバーグでよかったわ~(笑)

うふふ。すねすねミラちゃんもカワユス♥
2011年08月01日(Mon) 12:00
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
「ミラちゃん、お留守番ね!」って言うとこんな目で睨まれました。
お留守番って言葉に敏感なミラっちです。

ピースサインしてるのはbecchiだけ^^;
ちょっと恥ずかしい・・。
2011年08月02日(Tue) 07:54
yuzumanmaさん
編集
我が家もムスコングたちが居なくなって、ハンバーグは滅多にしなくなりました。
ここのハンバーグ、美味しいですよ。
ドライブがてらにパパさんと行かれてみたら?
ワンちゃん同伴OKならもっといいのにね。
2011年08月02日(Tue) 07:56
エルママさん
編集
お若く見えますじゃなくて若いんです!(笑)
この中では「若くていいわね~」って羨ましがられ、ウハウハなbecchiなんですよ。
今度のお教室は駐車場が広くて、今までより便利なの。
高齢者が多いから、返って良かったかなって思ってます。

ハンバーグ、美味しゅうございました。
付け合せに大根って珍しいでしょう?
2011年08月02日(Tue) 08:02
ゆかりんさん
編集
最近家でハンバーグをすることがメッキリ減りました。
なので、たまにお外で美味しいハンバーグをいただくと過剰に感動するんです(笑)

環境の変化に慣れるまで時間を要する妙齢の方々・・。
ちょっと心配ですが、大丈夫でしょう(大丈夫であって欲しい・・)
9月からの新学期が楽しみです♪
2011年08月02日(Tue) 08:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL