Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ Happy Birthday!

Happy Birthday!

IMG_6492.jpg
おめかしして、ちょっとお出かけ~♪

パトリックキソガーデン
行き先は・・お馴染みパトリック・キソ・ガーデン。




lavender.gif





IMG_6521.jpg
ハーブ君、7歳のお誕生日おめでとう~

ハーブ君は7月27日、7歳になりました。




ハーブ君のお誕生日を一緒にお祝いしたのは・・

シャンプー君&みるきちさん
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
モップ君&モッピ~ちゃん
くるみちゃん&yuzumanmaさん
ミラっち&becchi

お友達


IMG_6516.jpg
可愛いお芋ちゃんのバースデーケーキ。

IMG_6519.jpg
真剣なまなざし!!


ケーキ
みんなもご相伴に預かりました~♪

牧師さんから祝福
ちょうど通り掛かった牧師さんから祝福を受けるハーブ君。
幸せがいっぱい舞い降りるよ♪


キソガーデン
ママたちもちょっぴり贅沢なランチ。

IMG_6607.jpg
最近彼氏が出来たモッピ~ちゃんに、鋭いツッコミを入れたり~の弾丸トークで盛り上がります。






IMG_6555.jpg
この日、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお誕生日。

IMG_6556.jpg
パトリック・キソ・ガーデンから可愛いケーキが贈られました。
おめでとうございます


お友達2
お友達のお誕生日を皆で一緒にお祝いできるって幸せなことですね。


IMG_6623.jpg



becchiさん、ふっくらしたんじゃない?
って皆さんから言われ、ニッコリのbecchi・・。
帰宅して体重を量ったら3キロ増えていました。
半年間続いていた増量キャンペーンはこれにてお仕舞い!!


IMG_6637.jpg
お誕生日でもないのに、たくさんのお土産をいただきました。
thanks.gif




ミラのお洋服
この日ミラっちが着ていたキャミソールはここでGET!
かわゆす♪


IMG_6629.jpg
楽しかったね。
また遊ぼう~







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑ハーブ君おめでとう~!のポチッとね!te.gif








Comment

編集
今日は久々にお会いできて 嬉しかったでっす♪
皆さんの突っ込みには笑いました ぷぷ
一年に一回のお誕生日を こうやって皆でお祝いできるのは
楽しいですね~★
また次回楽しみですね
今度はワンランク上のランチ いひひひひ~
2011年07月28日(Thu) 22:10
編集
ミラちゃんのキャミ、本当に可愛くって似合ってましたよ~!
トリミング後のふわっふわなお耳もカワイイ☆

お誕生日会、ココのお店が定番になりましたね♪
次回はますます楽しみ♪
今日はおみんなでお写真も撮ってもらえて記念になりました。

becchiさん、いろいろお出かけされて美味しいモノも食べて体重も少し戻られたって聞いてほっとしました。良かったですね!
私は怖くて体重計にはほとんど乗りませーん(笑)
2011年07月28日(Thu) 23:54
編集
かわゆいワンコちゃん達に癒されます~。
becchiさんの増量キャンペーンも終了ですか!
おめでとうございますv-218

牧師さんまで登場して素晴らしい、幸せのお裾わけいただきました~v-22
2011年07月29日(Fri) 02:52
編集
いやぁ~!久しぶりに楽しかったですね~。
美味しかったし・・・次回もますますタノシミ&タノシミ♪

私までお祝いしてもらっちゃって・・・とーっても嬉しかったです!!

ミラちゃんのお洋服、私も着てみたいわぁ~。。。ってムリ?ナハハ。

サイコーの一日でした!
2011年07月29日(Fri) 06:01
編集
ハーブのお誕生日お祝いして下さいまして、ありがとうございました~♪
becchiさん、やっぱりさすがハーブの専属カメラウーマンだわぁ~!!
親ばか全開で言っちゃいまーす♪
いつもハーブを可愛く撮ってくださってありがとう~(#^.^#)
パパも嬉しそうにニヤニヤしながらブログを読んでいました(^^♪

ミラちゃんのお洋服、私のツボにどんぴしゃり!
とっても可愛かったワン!

次回はママ達のウマウマもランクアーップしちゃいましょーね(*^^)v
2011年07月29日(Fri) 09:24
編集
ハーブくんの嬉しそうなお顔ったら♪
こんな表情が撮れるのも、仲の良さの証ですね!
ミラちゃんも可愛いキャミでお祝いしてあげたのね。
モッピ~さんへの鋭い突っ込み、私も聞きた~い!
2011年07月29日(Fri) 17:56
編集
昨日は久しぶりに皆さんとお会い出来て楽しかったです^^
いやぁ~盛り上がりましたね♪
みなでお友達のお祝いが出来るって嬉しいことですよね^^

ミラちゃんのキャミ可愛かったよ^^

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2011年07月29日(Fri) 23:37
モッピ~ちゃん
編集
お姉さまたちの厳しいツッコミにたじたじ?
でもないか・・(笑)
お誕生会も楽しかったけど、モッピ~ちゃんの彼氏のことで弾丸トークは大いに盛り上がったね。
次回は9月?
楽しみだ~♪
2011年07月30日(Sat) 08:31
みるきちさん
編集
おまとめ、お世話さまでした。

皆が集まると決まって”チャンプーをぐれさせよう~!”って話題になるね。
真面目なチャンプーをどうにかして悪い子ちゃんにしたいのね(笑)
当のチャンプーはどこ吹く風だけど・・。
それがまた楽しいのよね~。

帰ってから久しぶりにヘルスメーターに乗ってビックリ!
これからはダイエットキャンペーンしなくっちゃ!
2011年07月30日(Sat) 08:40
ロビハハさん
編集
増量キャンペーン一新、これからはダイエットキャンペーンです^^;
ちょっと調子に乗り過ぎちゃったようです。

入院中のロビン君の様子、涙なくしては読めません。
一緒に帰りたいんだろうな・・。
おすわりをすると連れて帰ってもらえると思ってるんだね。
ロビン君を思いっきりハグハグしたい!
becchiでさえそんな衝動に駆られるのだから、ご家族はどれほどお辛いことでしょう。
パパやママに抱っこしてもらう日が一日も早く訪れますように。
ロビン君、頑張れ!!
2011年07月30日(Sat) 08:48
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ふわふわのチーちゃん・・可愛かった~♪
相変わらずの食いっぷりの良さにウットリですよん。
ちっちゃいお腹のどこにそんなに入るの?
ってACで尋ねたい!(笑)
何でも美味しそうに食べるチーちゃんが羨ましいワン!

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお誕生日もご一緒にお祝いできて、こちらこそ嬉しかったです。
ご相伴させていただいたケーキもウマウマでございました。
2011年07月30日(Sat) 08:57
ハーブママさん
編集
あの暑い暑いお誕生会から早や一年。
月日の経つのは早いものですね~。
今年もハーブ君のお誕生日を一緒にお祝いさせていただき、超幸せでございました♪
表情豊かなハーブ君はみんなのアイドル。
ずっと見ていても飽きません。
ついカメラを向けたくなっちゃうハーブ君です。

次回はランクアップ?
今から楽しみです!

2011年07月30日(Sat) 09:03
るぱんママさん
編集
ハーブ君はフレンドリーで、いつでもどこでもニコニコ。
通り掛かった牧師さんまで足を止めさせちゃうんですもんね。
さすがです!
ニコニコ印のる~たんにも会いたいなぁ。

是非是非一緒にモッピ~ちゃんをツッコミましょう~♪
幸せ絶頂のモッピ~ちゃん、ツッコミ甲斐がありますよ(笑)
2011年07月30日(Sat) 09:08
yuzumanmaさん
編集
ゆずちゃんに会えなかったのは寂しかったけど・・とっても楽しい一日でしたね。
今度は9月?
待ち遠しいですね。
yuzumanmaさんの厳しいツッコミに大笑いさせてもらいました。
鋭い洞察力にビックリ!
まだまだツッコミ足らないので、次回も頑張りましょう!(笑)
聞きたいことメモしておかなきゃ!
2011年07月30日(Sat) 09:12
編集
ハーブくん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
仲良しさんたちとみんなでお祝いできるって
本当に幸せなことですよね。
お友達や我が子が元気で歳を重ねてくれること、
そしてママたちも元気で笑顔で集えること。
何よりも何よりも嬉しいことですね(*^_^*)

ミラちゃんワンピお似合い!可愛いですっ。
2011年08月01日(Mon) 12:04
ゆかりんさん
編集
ハーブ君へのお祝いコメントありがとうございます。
ブログを通じてお知り合いになった方たちとの交流はかけがえのない物となりました。
ミラのおかげで世界が広がりました。
うふふ~♪
ドッピーちゃんとも出会えたしね(^_-)-☆
いつか生の(笑)ドッピーちゃんの笑顔に癒されたいな。
2011年08月02日(Tue) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL