Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPbecchiのひとりごと ≫ マダムブリュレ&黒糖ドーナツ

マダムブリュレ&黒糖ドーナツ

暑中お見舞い申し上げまする~。

口を開けば暑い暑いって・・。
午前中からもうミラ家ではエアコンのお世話になっています。
ミラっちがハァハァし出す頃がスイッチonのタイミング。

新盆供養も無事終わり、ホッとしたところに忘れていた物が届きました。

マダムシンコ
2ヶ月待たされたマダムシンコのマダムブリュレ
グッドタイミング~

これ、かなりヤバイです。
中はふわふわ、外はカリカリ。
メープルシロップが染み込んだバームクーヘンに、砂糖をまぶしてカリカリに焼いています。
ほろ苦い甘さが癖になりそう。

冷凍保存が出来るので3個注文。
来月帰ってくる予定のムスコングたちに全部イカレちゃうだろうな。



そして・・
マダムブリュレのことをすっかり忘れていたbecchiはテレビショッピングでまたまた甘いものを注文。


黒糖ドーナツ
注文したのは2回目です。
今週中に届く予定。

これもヤバヤバ
ドーナツなのにちっとも油っぽくなくて、あっさりした甘さがこれまた癖になるんです。
1個だけ・・って思っても、つい手が伸びて2個3個・・。


血糖値と中性脂肪がイエローカードなのになぁ。
脂肪肝も要注意をクラッテるし、、、


IMG_5887.jpg
わかってるよ、わかってるんだけどね。
は~~意志が弱いのなんのって

だけどこの暑さ、甘いものを我慢せずにおられますかっちゅうの。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
おいしそう!!
そうそう、私もひそかに狙っていたんです。
でも、我が家で食べるのは私一人…
完全に大豚まっしぐらです。
いいなぁ!じゅるっ!!

我が家は今のところ、エアコン無し。風がとおり抜けるので・・・
案外ぷりんもはぁはぁすることなく、すごしています。
でも、お留守番のときはずっと快適にエアコン生活の姫です。
タブン、早く出かけろ!!って心の中でつぶやいていると思います。
2011年07月17日(Sun) 23:02
編集
あぁ~~~ん!やっぱりマダムブリュレ・・・美味しい?
待ち期間が長すぎてやめちゃったけど・・・そそられるなぁ.。o○
2011年07月18日(Mon) 11:26
編集
マダムブリュレ、美味しいですよね~^^
うちも先日やっと(笑)届いたんですけど
冷凍の状態で食べるとカラメルがシャリシャリで激ウマでした~ん♪♪
甘すぎるという方もいるみたいだけど、
ブラックのアイスコーヒーと一緒に食べるともうハマっちゃって!
冷凍状態で毎日一切れ♪気づけばほぼ一人でワンホール食べちゃって
パパが文句言ってました(-m-)ププッ

なになに?黒糖ドーナッツ?じゅるっ♪
私もぽちっとクリックしちゃいそうですよ~(笑)
2011年07月18日(Mon) 16:26
編集
私も注文しちゃおうかなぁ~
やっぱり美味しいですよね^0^
買いたいんだけど~最近いつもお菓子類は
ほぼ私1人で食べてしまうので買う時に
迷うんですよ~
ホント良いタイミングでしたね♪

黒糖ドーナツも美味しいんですか~~
ドーナツも好きです~ 笑
2011年07月18日(Mon) 21:51
編集
マダムブリュレ以前テレビで見て食べてみたいとは思ってたんですが やっぱり美味しいですか?
あ~食べてみたい♪
ネットでも注文もできるんですね~!


新盆供養お疲れさまでした。
大仕事を一つ終えてほんの少し肩の荷がおりたのでは?
甘いものとミラちゃんに癒されてゆっくりお過ごしくださいね。
あっ親父様も。。。(笑)
2011年07月19日(Tue) 15:38
編集
いいなぁ、マダムブリュレ。
私も何度ポチっとしようと思ったか。
でも、待つ時間が長すぎて思いとどまっちゃうんですよ。
だけど、そんなつもりもなく注文して早1年以上というものがあるんですよ。(汗)
黒糖ドーナツも気になります!!
2011年07月19日(Tue) 18:14
編集
マダムブリュレ、まだまだ待ちそうですね~
ヒョウ柄のパッケージ、やっぱりインパクトあるぅ~!
ムスコングさん達もスイーツ好きなんですね♪
黒糖ドーナツ、私も大好き!
黒糖のあの甘さは心もおなかもホッコリです(#^.^#)
我が家もスイーツでこの猛暑を乗り切る!・・・が、この夏のモットーです(笑)
2011年07月20日(Wed) 10:24
編集
きゃ~~~この豹柄のパッケージ、いつも気になってたけど待ちきれなくてパスしてました。
やっぱり「まいう~!」なんですね。
食べてみたいざますv-10
マダムブリュレで立派な御殿を建てちゃった女社長、すごいよね。
スペシャルスイーツで暑さも吹っ飛んだでしょ!
いいな・・・・♪
2011年07月20日(Wed) 20:45
いいこさん
編集
ミラ家もbecchiひとりが食べてますよ~♪
写真で見るより小さいので、1ホールを3日もあれば完食できます(笑)
今まで食したことのないお味で、はまること間違いなし!ですよ。
是非是非~♪

暑くなるとマンション住まいに憧れます。
老後はマンションかな?
2011年07月21日(Thu) 17:40
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
そそられるでしょう?
注文しちゃって~♪
忘れた頃に届くのもいいかも~♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんも是非是非~♪
2011年07月21日(Thu) 17:43
KAPIママさん
編集
マダムシンコのShopって、実家近くのデパートにあったんです。
まったく知らなくて・・。
2ヵ月も待っちゃいました^^;
そうそう、コーヒーと一緒に食べると美味しさアップですよね~。
becchiもひとりでワンホール食べちゃいました。
黒糖ドーナツもおススメ~♪
2011年07月21日(Thu) 17:46
yuzumanmaさん
編集
マダムブリュレ、おススメよん。
ぜ~ったい美味しいから♪
becchiはひとりでワンホール食べちゃいました。
あとツーホール、お盆まで持つかしらん?(笑)
黒糖ドーナツも止められない止まらないですよ。
2011年07月21日(Thu) 17:48
モコかあさん
編集
becchiもテレビで知ったんです。
食べたくて食べたくて・・たまらなくなって注文しました。
忘れた頃に届くのもいいかも~。
モコかあさんも是非是非~♪

新盆供養が終わってホッとしています。
2011年07月21日(Thu) 17:50
るぱんママさん
編集
注文して早1年以上って何だろう?
気になります。
マダムブリュレは2ヶ月待ち。
忘れた頃に届きますよ。
ポチッとしてみて~♪
黒糖ドーナツも美味ですよん。
2011年07月21日(Thu) 18:34
ハーブママさん
編集
この豹柄はインパクト抜群ですよね。
マダムシンコさんって余程豹柄が好きと見えて、豹柄のお洋服ばかり着てらっしゃいますね。
大阪のおばちゃんらしいわ~(笑)
黒糖ドーナツもあまり甘くなくていいですよね~♪
極上のスイーツで猛暑を乗り切りましょう。
2011年07月21日(Thu) 18:38
エルママさん
編集
エルママちゃんもきっと気に入ると思いますよ~!
是非是非注文してみて~♪
マダムブリュレ御殿もいいけど、20歳年下の旦那さまも羨ましいワン!(笑)
この夏、もう1回くらい注文しそうざます。
2011年07月21日(Thu) 18:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL