Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 喜び組 ランチ会

喜び組 ランチ会

南三陸町の避難所からお母さまが上京してこられたメンバーがいるため、全員顔を揃えるのが難しい喜び組。

久しぶりに集まりました。

IMG_5811.jpg

気兼ねなく何でも話せるお友達がいるって幸せなことです。


IMG_5813.jpg
梅の花町田店

梅の花
肌寒かったので湯豆腐付きの会席にしました。
ちょっとずつ色んな種類のお料理がいただけるのがいいですね。
もっちろん、美味しゅうございました♪



予約をしていなかった私たち。
団体客でいっぱいですって断られても、そこを何とか!って粘り勝ち(笑)
おばさんパワー・・凄いです!

3時間ほど弾丸トークをし、気持ちスッキリで帰宅しました。







いってらっしゃい!
出かけるとき、親父とミラっちが玄関でお見送り。



早く帰ってきてね
帰宅したらミラっちがスネ子ちゃんになっていました。

ごめんね、ごめんね~。




おまけ:

IMG_5824.jpg
本日の収穫。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
本当に友人って宝物ですv-238たわいもない話でも何時間も粘れます!気分はもう女子高生♪
ですよね~。
2011年06月29日(Wed) 12:54
編集
喜び組の方との久しぶりのランチ楽しかったでしょうね。
私もご両親を介護してる友達と久しぶりにランチしましたがあっという間に4、5時間(^_^;)
何であんなに時間が経つの早いんでしょうね。

ミラちゃんおへそ曲げちゃったのかな?
お土産たくさんもらわないとね^^
2011年06月29日(Wed) 15:21
編集
お暑うござりま~す!
喜び組のメンバーとのランチ、いつも楽しそうでいいな。
気兼ねなくおしゃべりできる友人との時間、宝物ですね。
ランチも女子好みの献立で美味しそうだこと。
お留守番のスネ子ちゃんがアゴ乗っけてるのは、おニューのソファかしら・・・ステキ♪
2011年06月29日(Wed) 16:37
編集
楽しそうなランチ良かったですね~♪
予約なしで入れてラッキーでしたね^^

だんだん色々な時代の友達が出来てそのグループに
よってそれぞれの話題で楽しめるって素敵だなぁ
って最近思います^^
友達は大切ですよね。。

ミラちゃんお留守番ご苦労さま~^^
2011年06月30日(Thu) 22:21
ロビハハさん
編集
うふっ!
お箸が転んでも可笑しい年頃ね。
気兼ねなく何でも話せる友達がいるのは幸せ♪
たわいもない会話から色んなことを学ばせてもらってます。
2011年07月01日(Fri) 19:13
モコかあさん
編集
私たちの年代になるとそれぞれ背負ってるものが重いですよね。
たまには発散しないとやり切れません。
そそ、4~5時間なんてあっという間。
泊り込んで一晩中喋りたいくらい(笑)
2011年07月01日(Fri) 19:16
エルママさん
編集
エルママちゃんもたまには息抜きしてね。
美味しいもの食べてお喋りして・・。
煮詰まっちゃう前に発散しなきゃね。

昨日大きな地震があったけど大丈夫?
落ち込みの最中だったのでメールでお伺いも出来ずにごめんね。

2011年07月01日(Fri) 19:19
yuzumanmaさん
編集
玄関払いになりそうなところを、必死で喰らい付いたおばさんパワーはさすがです(笑)

生まれも、育ちも、年齢も、考え方も・・・まちまちの集まりは楽しいですね。
何気ない会話からお姉さま方にたくさんのことを学ばせてもらってます。
2011年07月01日(Fri) 19:24
編集
梅の花・・・妙齢の女性は好きなところですよねぇ~。ウププッ!

スネちゃったミラちゃんに座布団2枚!
2011年07月03日(Sun) 09:33
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
うふふ~♪
妙齢の男性もいらっしゃいましたよ。
奥様に連れられて渋々かな?
ここのメニューは女性向きですよね~。
座布団2枚、ありがとん。
2011年07月03日(Sun) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL