Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 父の日はモナの丘へ

父の日はモナの丘へ

■土曜日

半年振りにムスコング2号が帰ってきました。
お昼過ぎ・・

今日の夜帰るわ

だけのメール。
わかっているのならせめて前日に連絡ちょうだいよ。
って心の中で思う。


帰る早々、持っていた紙袋をテーブルの上に置き、

ホイ!父の日の×××××(プレゼントが照れくさくって言えない模様・・)

cats_5.jpg
沖縄の泡盛と黒糖梅酒。
親父、涙がチョチョ切れるね。


これは母の日の×××××(同じく・・)

cats_3.jpg
5月に行ったミャンマー旅行のお土産が母の日のプレゼント。
漆塗りのカップとカゴバッグ。
becchiも涙がチョチョ切れます。


cats_4.jpg
becchiから親父へのプレゼントはカンパーニュのロールケーキ。
32センチのロングロールケーキ・・750円也。
親父、泣いてくれる?




■日曜日

お昼近いのにまだ寝ているムスコングを叩き起こし、モナの丘へ。
カレーが好きなムスコングを、一度モナの丘に連れて行ってあげたかったんです。

IMG_5776_2.jpg

cats.jpg

cats_2.jpg

IMG_5752_2.jpg

IMG_5758_2.jpg
本場インドカレーを食べ慣れてるムスコングも満足したようです♪


ランチを食べてすぐアパートに帰っていったムスコング。

プレゼントありがとね。
thanks.gif





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
あああああーーーー!!
この黒糖梅酒 アタシ大好きでっす
美味しいですよね♪
いいセレクトだ~ 笑

↓ミラっち お疲れさま~
綺麗にフワフワ 
乙女度up~~~~~
2011年06月19日(Sun) 20:03
編集
わお!父の日にさりげなくプレゼント持って帰ってきてくれるなんて、優しい~かっこいい~v-254

カレーが好きなのは、我が家の息子も同じですゥ。

ミラちゃんも嬉しそうだねv-237
2011年06月19日(Sun) 20:22
編集
息子さん優しいですね~^^
これじゃご主人もbecchiさんもニコニコな土曜日でしたね♪
それに一緒にモナの丘行くなんて~~
うちの息子じゃ考えられないですよ><
モナの丘は今お花も綺麗なんですね♪
ミラちゃんお兄ちゃんも一緒で良かったね^^
2011年06月20日(Mon) 09:01
編集
ムスコングさんの気持ち嬉しいですね~!
親父様の涙がチョチョ切れるようす目に浮かぶようです。

それにしてもムスコングさん半年振りのご実家なんですか???
やっぱり男の子ってそんなものですね。
2011年06月20日(Mon) 15:45
編集
うぷぷぷ・・・まったく照れ屋さんファミリーなんだからぁ。。。

でも、嬉しかったよね。うんうん♪becchiさんの嬉しそうなお顔が浮かびまーす!
2011年06月20日(Mon) 20:23
モッピ~ちゃん
編集
黒糖梅酒、まいう~だったよ。
アルコール度数が高いからすぐにクラクラ(笑)

外見は乙女度upだけど、内面は??
2011年06月21日(Tue) 08:03
ロビハハさん
編集
ロビハハさんちの息子さんも優しいじゃないですかー!
異国の地から父の日のありがとうメールだなんて・・。
素敵です。

ムスコングは”朝からカレー”が平気です。
2011年06月21日(Tue) 08:06
yuzumanmaさん
編集
カレーだから同伴したんですよ~。
いつもなら『行かない!弁当でも買ってきて!』って言うところですよ。
何せ実家に寄り付かない男ですから~^^;

日曜日のモナの丘は満員御礼、行列状態でしたよ。
2011年06月21日(Tue) 08:10
モコかあさん
編集
ムスコング2号は盆・正月・母の日or父の日の3度しか帰ってきません。
1号は困った時だけ帰ってきます^^;
男の子って詰まんないですね。

親父、影でコッソリ涙を拭いていました(ウソウソ・・笑)
2011年06月21日(Tue) 08:14
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
親に似ず、シャイなムスコングでしょう?
話のピンポンが出来ないのが不満。
話しかけても『ふ~ん・・』で終わっちゃうんだもんね~。
育て方が悪かったのか、育てられ方が悪かったのか??
せっかく帰ってきたのに~~いつも不完全燃焼でっす。
2011年06月21日(Tue) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL