Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(6月編)

ウッシッシ~♪の日(6月編)

■月曜日

今月のウッシッシ~♪の日はおふろ付き
以前いただいた無料おふろ券を今回使うことにしました。
その為いつもなら2時間半の所要時間が3時間に延長。
3時間か・・下北沢だけウロチョロするにはもったいない時間だね。
ちょっと足を伸ばしてみようか・・ってことで、向かったのは吉祥寺。
ランチはガイドブックを見て気になっていたまめ蔵に。

IMG_5511.jpg
ここのカレーは3日間寝かせてからお客に提供するそうです。

IMG_5507.jpg
どちらも美味しゅうございました~♪
さすが3日間寝かせただけのことはあって、まろやかなお味でございました。
くせになりそう。

美味しいカレーをいただき、ちょこっと吉祥寺駅周辺をぶらぶらしてたらもう戻る時間。
駆け足の吉祥寺・・楽しゅうございました♪



postdog01.gif



トリミングサロンに近づくと、ミラっちの声が外にまで聞こえていました。
ケンチャンはいつも

ミラちゃん、今日もお利口さんでしたよ

って言ってくれるけど、それってケンチャンの優しさなんだよね。
ケンチャンの思いやりが嬉しいバカ飼い主なのです。


さてさて、今回も無駄吠え女王の仕上がりは大満足!

IMG_5514.jpg

IMG_5518.jpg
サロンから駐車場へと続く道は笑顔満開のミラっち。
さっきまで泣いてたのはどこのどなた?



IMG_5522.jpg

IMG_5534.jpg

IMG_5535.jpg

ケンチャン、いつもミラっちを可愛くしてくれてありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

美し
編集
またまたお嬢ちゃま美しくなりましたね~v-352
ところで、ミラちゃんの泣き声は、甲高いですか?
うちの僕ちゃんはキョエーッキョエーッって感じなので、虐待しているんじゃないかって思われかねないの・・。

吉祥寺のまめ蔵!行ってみます!!
2011年06月17日(Fri) 11:03
編集
ケンちゃん、今回も完璧ですね~!
ミラちゃんのまん丸お耳にプリッとしたお尻 大好きです(*^。^*)

私もお利口にしてましたか?って聞くと『はいお利口でしたよ~』って言われるんですけど、やっぱりウソでしょうね(-_-;)
2011年06月17日(Fri) 17:15
編集
ミラちゃん、お疲れさま~^^
今回もさすがケンちゃんですね♪
うちも迎えに行くと2ワンで大騒ぎしますよ~^^;

カレー美味しそうですね^0^
2011年06月17日(Fri) 21:39
編集
えぇ~~~~~~っっっ?!?!?!
まめ蔵にいらしてたのーーー?
自転車でスグ行くのにぃーーー!
美味しいカレーだったでしょん?


スラリと伸びたミラちゃんのアンヨがかっちょいーーー!
2011年06月18日(Sat) 08:05
編集
まめ蔵、私もすごーく気になってるぅ~♪
パパさんが召し上がったまめまめカレー、私好みで~す(*^_^*)
いつもながらケンちゃん☆マジック、あっぱれぱれ~♪(笑)

ミラちゃん、アンヨがスラ~っと長くて素敵よん♪
素敵女子なミラちゃんにうちのパパ(ココ重要!)もイチコロです(笑)
2011年06月18日(Sat) 09:50
編集
カレー、とっても美味しそうですね♪♪

ミラちゃんのすらっとした足がとっても素敵。
やっぱり、モデルがいいからだね♪
2011年06月18日(Sat) 23:58
ロビハハさん
編集
ミラっちの泣き声は甲高いですよ^^;
顔が見えなくてもすぐにミラっちだ!ってわかります。
きっとケンチャンは困ってると思います。
うふっ!
一度ロビン君と競争しなきゃね。

まめ蔵、是非是非~♪
2011年06月19日(Sun) 09:42
モコかあさん
編集
ケンチャンの優しいウソにいつも感謝です。
あのミラっちが泣かない訳がない(笑)
ケンチャンマジックは完璧でっす!
2011年06月19日(Sun) 09:45
yuzumanmaさん
編集
ミラっちの甲高い声が外にまで聞こえてきて、『やっぱりな~』って。
トホホ・・です。

まめ蔵、美味しゅうございました~♪
2011年06月19日(Sun) 09:47
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
駆け足の吉祥寺だったので、失礼いたしました~。
今度ゆっくり行きますね。
その時はご案内よろしくです。
まめ蔵、リピ確実!
2011年06月19日(Sun) 09:50
ハーブママさん
編集
まめ蔵、美味しゅうございました。
是非是非~♪
becchi、次回は野菜カレーって決めてます(笑)
吉祥寺ツアー・・どう?

ハーブパパさん噛んでもいい~?
2011年06月19日(Sun) 09:53
いいこさん
編集
気になっていたまめ蔵、期待を裏切りませんでした(^^)v
ぷりんちゃんチームも是非是非~♪
吉祥寺ツアーもいいかもぉ~♪

モデルじゃなくて、ケンチャンマジックがいいんですよー。
2011年06月19日(Sun) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL