2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

かちかちナイト
2011/06/12(日) 14:33:37
■土曜日

IMG_5471.jpg


ワンちゃん同伴OKの焼き鳥屋さん、かちかちに行ってきました
お友達ファミリーと飲み会。

かちかちナイト!




                      016517.gif




ぷりんちゃんファミリーの呼びかけで集まったのは・・

028.jpg

チビッキー君ファミリーハーブ君ファミリーシャンプー君ファミリーゆずちゃん&くるみちゃんファミリー、そしてミラファミリーです。

人間12人、ワンちゃん7匹の団体さん。



IMG_5450.jpg

テンションアゲアゲ~♪
帰りの運転のためアルコールを飲んでいないママ達のほうが盛り上がったりして・・(笑)


IMG_5444.jpg
011.jpg
019.jpg

ワンちゃんたちにも味付けなしの焼き鳥やササミやキャベツが振舞われました。
パパやママはそれぞれ好みの焼き鳥やお料理をオーダーし、心行くまで飲んだり食べたり喋ったり笑ったり。
(親父なんて生ビールを掛け付け3杯、おまけに冷酒までいただきました・・飲みすぎだし~!)


IMG_5433.jpg



楽しい楽しいかちかちナイトでした。


Kingさん、いいこさん、今回もお世話になりました。
またよろしくお願いします(笑)


楽しかったね。
また遊ぼう~





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


<<ウッシッシ~♪の日(6月編) ビッグケージ>>
Comment












おっ!アップ早いなぁ。

いやぁ~、ホント久しぶりにかちりましたね。
あれだけ飲んで食べて喋って・・・ワンsだって大満足ですものね!
またご一緒しましょうね。

パパさん・・・そんな大して飲んでいませんよー!
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • URL
  • 2011/06/12(日) 15:26:04
  • 編集
久しぶりのかちかちナイト、楽しかったですね~♪
我が家も食べ過ぎ、飲みすぎてましたよ(苦笑)

ワン達と一緒に食べて飲んで笑えるって最高ですね!
またよろしくお願いします♪
  • みるきち
  • URL
  • 2011/06/12(日) 17:37:12
  • 編集
今回、皆さんUP早いですね~
それだけ、かちかち待っていたってことかしらん。

本当、楽しかったですね。

かちかち最高です。

また、みんなで盛り上がりましょうね!
  • いいこ
  • URL
  • 2011/06/12(日) 22:57:10
  • 編集
モジャさんは飲んでるかな?って親父がたいそう気にしていましたよ(笑)
きっと親父より飲んでらしたんでしょうねん。
今度はお隣同士で飲みましょう!
さしつさされつね(*´∀`)クスクス

またご一緒してくださいね~♪


  • becchi
  • URL
  • 2011/06/13(月) 16:51:15
  • 編集
お久しぶりのいっちゃん・・益々鈴木○○むに似てきたような・・。
可愛いワン!

ミラチームにとって一年ぶりのかちかちナイトはサイコー!でした。
またご一緒してくださいね~♪
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/13(月) 16:54:58
  • 編集
何から何まで大変お世話になりました。
ACのCDまでいただいちゃって・・。
ありがとうございます。

かちかちナイト・・最高~!
是非またご一緒してくださいね~♪
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/13(月) 16:57:30
  • 編集
いいなぁ、かちかちナイト。
近ければ参加したいのに・・・
みなさんの笑い声とワンズのウマウマなお顔が目に浮かびます!
  • るぱんママ
  • URL
  • 2011/06/13(月) 18:12:35
  • 編集
いや~楽しかったですね♪
ワンsも焼き鳥食べれるってところがまた良いですよね^^

ワンsと一緒にあれだけ食べてお喋りできるなんて本当に幸せな時間ですよね。

また宜しくお願いしま~す♪
  • yuzumanma
  • URL
  • 2011/06/13(月) 22:25:59
  • 編集
ホントめちゃめちゃ楽しい夜でしたね~♪
食べまくって、笑いまくって、喋りまくってで
帰ったら何だか顔が筋肉痛っぽい!?(笑)

ミラちゃんのパパとうちのパパ・・・
可笑しいくらいによく似てますね(笑)
ミラちゃんとハーブの心の声が聞こえてきそう・・・プププ♪

またご一緒して下さいね~♪
  • ハーブママ
  • URL
  • 2011/06/14(火) 12:18:24
  • 編集
わ~楽しそう、おいしそう~
いつも仲良しのメンバーですね。
賑やかなのがうかがえます。
  • みんみん
  • URL
  • 2011/06/14(火) 21:09:10
  • 編集
家族ぐるみでお付き合いできるっていいですね~^^
しかも 焼き鳥ナイトとはうらやましい限り♪♪
ミラちゃんたちも焼き鳥ウマウマできて
Happyだったね~☆
  • KAPIママ
  • URL
  • 2011/06/16(木) 09:56:43
  • 編集
るぱんママさんだったら車で来れるよ~!
る~たんもいつか参加して欲しいな。
楽しいじょ。
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/16(木) 19:16:07
  • 編集
ホント、ホント!
楽しい夜遊びでしたね~。
喋ってばっかりだったのでいったいどれくらい食べたのかわからなくって・・。
写真を見ると相当食べてたんだね・・私達^^;

またご一緒してくださいね~♪
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/16(木) 19:18:35
  • 編集
喋りすぎて笑いすぎて・・夜なかなか寝付けなかったbecchiです^^;
ハーブ君とミラっちの心の中はただひとつ、『パパうざい!』に決まってます(笑)

またご一緒してくださいね~♪
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/16(木) 19:21:49
  • 編集
このメンバーだったら 飲んでなくってもママ達が喋りまくってるのが 目に浮かびます(笑)
パパさん達は 分からないけど~ ぎゃはははは

美味しいものワンズと一緒に食べれるのはいいですね♪
ミラっちも 沢山食べたかなん?
  • モッピ~
  • URL
  • 2011/06/16(木) 19:23:32
  • 編集
楽しくて美味しい夜遊びでした♪
夜遊びっていえばいつもこのメンバーです。
賑やかですよ~。
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/16(木) 19:23:39
  • 編集
なかなかパパさんもご一緒にってないですよね。
焼き鳥に行こう~!って声が掛かると即OKのメンバーばかりです(笑)
ワンちゃん同伴OKなのが嬉しいです。
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/16(木) 19:26:27
  • 編集
参加していないモップちんのことがいつも話題に上るよ。
皆さんモップちんに会いたいみたい。
土曜日の夜、空いてる日はな~い?(笑)
モッピ~ちゃんも弾丸トークで盛り上がろう~♪
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/16(木) 19:30:27
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://miracchi.blog110.fc2.com/tb.php/104-d324dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |