2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

ビッグケージ
2011/06/07(火) 18:40:45
最近ご近所に引っ越してきた二匹のチワワちゃん。

玄関先でパパ手作りのビッグケージの中で楽しそうに遊んでいます。
図々しくもミラっちも中に入らせてもらったり、前を通るたびにいいな、いいなぁ~って、物欲しそうに言ってたら・・

もう1セットあるからいかがですか?

って・・。

ラッキー!ウッシッシッ!





             08.gif





IMG_5397.jpg
庭が狭いから菱形になってます
折り畳みが出来て、変幻自在だからいいですね。




IMG_5402.jpg

IMG_5394.jpg

IMG_5403.jpg

IMG_5404.jpg
本犬、かなり気に入ったようでリラックスしてます。
だけど、becchiがちょっと離れるとワンワン!
いっそのことbecchiもケージの中で一緒にお昼寝しようかしらん??






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



<<かちかちナイト モナの丘日和>>
Comment












そーだ!そーだ!becchiかーさんもミラちゃんと一緒に入っていればいいのだぁ!
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • URL
  • 2011/06/07(火) 23:01:48
  • 編集
こんなに大きいの?ちょっとびっくりです。
でも、いいですよね。
うちのサイズにぴったり(笑)
うちも入れてほし~。
中でみんなでピクニック♪
  • みんみん
  • URL
  • 2011/06/08(水) 07:24:50
  • 編集
おぉー!ホントにビッグだぁ~♪
ミラちゃん、ひなたぼっこが気持ちよさそうですね(*^_^*)
お庭があるって、やっぱりいいなぁ♪
そのうちパパさんもビッグケージに乱入してきちゃうかも~!?
どーする?どーするぅ?ミラちゃん(笑)
  • ハーブママ
  • URL
  • 2011/06/08(水) 09:25:59
  • 編集
おぉ~フェンスで手作りされたんでしょうか^^
折り畳みできるようになってると持ち運べて
形も自由になって良いですね♪

ホントにミラちゃん寛いで~お気に入りのようで
良かったね~♪
  • yuzumanma
  • URL
  • 2011/06/08(水) 22:01:20
  • 編集
うわぁー♪いただけてよかったですね(*^o^*)
それにしても手作りのサークルなんてすごい~!
作ろうと思うことがまず素晴らしいですよね。
我が子への深い愛情ならではです。

ミラちゃん気持ち良さそう~(*^。^*)
お庭に出るのが楽しくなりましたねっ。
ここでお昼寝・・気持ち良さそうだな(笑)
  • ゆかりん
  • URL
  • 2011/06/09(木) 15:57:40
  • 編集
そんなに大きな手作りのケージいいですね~!
becchiさんが一緒に入られてもゆっくりありそうですね。
それにいいなぁいいなぁって言ってたら下さるなんて、
なんて素敵なご近所様なんでしょう^^

ミラちゃんもとっても気に入ったようで良かったね(^o^)
  • モコかあさん
  • URL
  • 2011/06/09(木) 17:07:26
  • 編集
ミラっちと一緒に甲羅干ししよっかな♪
チーちゃんも一緒に入ってみる~?
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/10(金) 07:29:41
  • 編集
みんみんちゃんも一緒に入ってみる~?
みんみんちゃんとミラっちをオリの中に閉じ込めたらどうなるかしら?
仲良く遊べるかな??
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/10(金) 07:33:07
  • 編集
庭が狭いので菱形にしか置けません^^;
親父が入ったら流血騒ぎになること間違いなし!(笑)
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/10(金) 07:35:30
  • 編集
このフェンス、見た目ほど重くないんですよね。
女性でも軽々持ち運べます。
何より折り畳めるのがいいですね(^^)v

  • becchi
  • URL
  • 2011/06/10(金) 07:38:40
  • 編集
庭の手入れや草抜きをしている時にミラっちをビッグケージに閉じ込めています。
蚊取り線香をふたつ焚いて、ダニ予防にカフェマットも敷いてます^^;
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/10(金) 07:41:48
  • 編集
becchiがよほど物欲しそうな目をしていたのでしょうね(笑)
おねだり上手なbecchiです。

ミラっちはこの中に入るとまったりしています。
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/10(金) 07:48:13
  • 編集
ちょっとしたドッグランじゃないですか~♪

becchiさん ここでミラっちとお弁当でも食べたら
ピクニック気分でいいですよ~ 絶対★
パパがオフの日に3人でやってみたください
ぷぷぷのぷ~ 楽しそう
  • モッピ~
  • URL
  • 2011/06/10(金) 12:46:32
  • 編集
広いでしょう?
4㎡くらい。
モップちんも一緒に入ってみる~?
ボール遊びは出来ないけどね(笑)
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/10(金) 18:56:06
  • 編集
うわぁ~ でっかーい(笑)
これが置けてしまうミラちゃんちのお庭も広いですね^^
マンション暮らしには羨ましい限りですよぉ♪
これだけ広ければ becchiさんもサークルの中に入って
ピクニック出来ちゃいますね(^▽ー)
  • KAPIママ
  • URL
  • 2011/06/12(日) 10:34:59
  • 編集
庭に憧れてマンションから一戸建てに引っ越したけど、今は庭の手入れに手を焼いていますよ。
マンションに戻りたいと思う今日この頃。
ケージ・・正方形に置けないから菱形になってます^^;
KAPIたんも一緒にピクニックする~?(笑)
  • becchi
  • URL
  • 2011/06/12(日) 14:40:43
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://miracchi.blog110.fc2.com/tb.php/103-0578ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |