Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ モナの丘日和

モナの丘日和

■土曜日

梅雨の中休み、気温は夏日です。

こんな日はモナの丘でしょう♪


IMG_0049.jpg

IMG_0047.jpg
薔薇や紫陽花や多年草が咲き、今が一番綺麗な時。

IMG_0056.jpg
新しいメニューが加わり、従業員さんの平均年齢も下がったみたい(笑)
ゆで卵が丸ごと入った卵カレーはちょっぴり甘めで、後からピリッとくる絶妙なお味でございました。
ナンが心持ち小さくなったような??




53.gif



モナの丘のお次は決まって相模原公園でお散歩。

IMG_0085.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0082.jpg


IMG_0092.jpg


相模原公園ではちょうど陶器市が開催されていました。

そこでぷりんちゃんファミリーとバッタリ遭遇♪
イチゴ狩り以来の思いがけない出会いに、嬉しくてテンション上がりまくり。
ぷりんちゃん、元気だった~?


IMG_0077.jpg
Kingさんの変貌ぶりにビックリ!
男っぷりア~ップ!
あの、ポンポコお腹はどこへ行っちゃったの?(笑)


楽し嬉し美味しの一日でした。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

テンション、アゲ~
編集
本当、びっくりしました。
最初、ミラちゃんを見て、ミラパパさん→becchiさんの順でわかりました~~。

元気な皆さんにお会いできて、本当によかったです。

イチゴ狩り以来、久々でしたね。

モナの丘。いいな。
うちも行こうか悩んだのですが、
日陰でピクニックシートを敷いて、のんびりしてしまいました。

またお会いできるといいですね♪

男度アップのKingでしたでしょ!
ふふふ。
太い腹はなくなりましたが、太っ腹は健在です♪
2011年06月05日(Sun) 14:50
編集
貴重ないいお天気だった週末はモナ日和でしたね♪
我が家もそろそろモナっちゃいたいなぁ~
ちょっぴりリニューアル!?したモナの丘。
年齢が若返って、あの変形ソフトクリームの
巻き巻きも上達してくれたかなぁ~(笑)

ぷりんちゃんファミリーとのサプライズ再会、
嬉しいですね~♪
男っぷりア~ップしたKINGさんにお目にかかりたいなぁ(*^_^*)
2011年06月05日(Sun) 15:00
いいこさん
編集
こんなサプライズならいつでも大歓迎♪
まさかの再会でしたね。
モナの丘もご一緒出来たらよかったのにね。

噂には聞いていたけど、Kingさんの大変身にはビックリしました。
うふっ!
お腹のお肉ちゃんはどこへ行っちゃったんでしょうね。
2011年06月06日(Mon) 07:48
ハーブママさん
編集
ちょっぴりリニューアルのモナの丘でしたよ。
ソフトクリームはトラウマになってて(?)頼めませんでした(笑)
今思い返してもあれは酷いよね~。

そそ、男っぷりア~ップのKingさん・・ビックリするよ~。
2011年06月06日(Mon) 08:30
編集
ブヒヒヒ・・・とうとうKingパパさん見ちゃった?クスクス♪
スゴ~イ変身ぶりでしょ?
とても私にはマネできないけどね。。。

こういうサプライズは嬉しいよね~。キャッホ~♪
2011年06月06日(Mon) 11:34
編集
偶然お友達に会えるのって超嬉しいですよね♪♪
私もkingさんにお会いするの楽しみ~^^

陶器市やってたんですね~
今回広告入ってこなかったかな??
12日までみたいですね~
行きたいなぁ。。
2011年06月06日(Mon) 22:26
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
あまりの変貌振りにビックリ!
顔の輪郭もすっかり変わっちゃって・・。
お腹のお肉ちゃんは何処へ??

嬉しいサプライズでした♪
2011年06月07日(Tue) 18:47
yuzumanmaさん
編集
Kingさんの変わりようにビックリしますよ~。
楽しみね。

陶器好きなので、ヤッホー!でした。
12日までなので、becchiも行けたらもう一度ゆっくり見て歩きたいな。

2011年06月07日(Tue) 18:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL