Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ ドッグペンションR65(2)

ドッグペンションR65(2)

お楽しみのディナータイム。

IMG_5308.jpg
どれも美味しゅうございました。
お箸、フォーク&ナイフ、スプーン。
どれを使っていただいてもいいようにセットされている気遣いにホッコリ。
親父は生ビール&冷酒、becchiはサワー2杯。
ほどよく酔っ払って気持ちよかった~♪


IMG_5317.jpg
オーナーとママさんの笑顔が一番のご馳走ですね。

IMG_5313.jpg
ミラっち、なぜかずっとオーナーの姿を目で追ってます。





IMG_5298.jpg
肩こりや腰痛に効能のある温泉。
becchi、ディナー前と就寝前、2回も入りました。



車のトラブルで気疲れしたのか、早々と就寝しました。




53.gif




翌朝も雨

それでもお散歩には連れて行きましたよ(親父が・・笑)

IMG_5344.jpg
IMG_5353.jpg


朝食。

IMG_5332.jpg

IMG_5330.jpg
ワッフルはその場でオーナーが焼いてくださいます。
とろ~りメープルシロップをかけて・・ほっぺたが落ちます(*^o^*)

IMG_5333.jpg
大満足!
ご馳走さまでした。


IMG_0001.jpg
お友達手作りのビーズのきのこちゃんをお土産にいただきました。



これから益々雨が強くなるという予報。

早めに帰宅したほうがいいねということで、朝食のあとすぐにチェックアウト。
案の定、前も見えないくらいの大雨。

それでも伊豆村の駅にだけは寄ってきましたよ。

IMG_5361.jpg

IMG_5365.jpg



今回は雨のためドッグランで遊ぶことが出来ませんでした。
テラスでの星空ウォッチングも次回のお楽しみに持ち越されてしまいました。

夏、お天気のいい日を見計らって必ずまた訪れます。
望遠鏡を持ってね。

お世話になりました。







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
人生の楽園、私も見てるけど~~その回は見逃して残念だわ。
車のトラブルがあったけど、大事に至らずよかったね。
カントリー調の可愛いペンション、女子好みのインテリアがステキv-10
私もワン連れ熟年夫婦のお出かけしたいけど、ばぁばさんが・・・・・我慢ざます!
いつかミラチームとどこかでゆっくりしたいなっv-221
大雨の中、バッチリお土産もゲットしたbecchiさんに座布団1枚(笑)
2011年05月30日(Mon) 16:30
編集
旅行に行かれてたんですね~。
車の故障は大変ですが、事故や怪我がなくて良かったですね。
R65、見ましたよ~TVで。
素敵なペンションですよね。
雨は残念だったけど、その分素敵なペンションを堪能出来たのでは?
またお泊りの理由(リベンジ)も出来たし、楽しみですね。
2011年05月30日(Mon) 17:26
編集
車のトラブル大変でしたね~
でもR65に無事到着されて良かったです^^

こちらのペンション古いけどオーナーも奥さまも
とても感じが良くて家庭的で落ち着きますよね~♪
お食事も美味しくて量もちょうど良いんですよね。
うちが宿泊したのは一昨年の冬でトイレが暖房便座
じゃなく心臓が止まりそうだった記憶があるけど
改善されたみたいですね 笑
お写真でチェックしちゃいました^^
テラスからの眺めは気持ち良かったです~♪
是非ミラちゃんファミリーもリベンジして下さいね^^
私もずっとまた行きたいなぁって思っていました。

今度お話し聞かせて下さいね♪
2011年05月30日(Mon) 18:14
編集
うわ~!可愛いペンションにお泊まり出来ていいな~v-238
大雨と車のアクシデントも、大事に至らず、楽しい思い出話になりますよねv-91
いつか、我が家も行きたいなッv-218
2011年05月31日(Tue) 20:37
エルママさん
編集
今は我慢の時ね。
湯ばぁばさまを大切にしてあげて。

車のトラブルもいい思い出です。
ドキドキして心臓が飛び出しそうだったわ(笑)
2011年06月01日(Wed) 07:42
るぱんママさん
編集
テレビで見るより素敵なペンションでしたよ。
る~たんチームも是非是非~♪

今回は雨で残念だったけど、次回はドッグランやテラスde星空ウォッチングを楽しみたいです。
2011年06月01日(Wed) 07:44
yuzumanmaさん
編集
雑貨好きにはたまらないペンションですね。
どこを見ても「素敵、素敵~♪」です。
おトイレは最新式の便器でしたよ(笑)
冬に暖房便座じゃないのはちょっとしんどいですね。
改善されてて良かった・・。

ご一緒に行ければいいですね。
2011年06月01日(Wed) 07:48
ロビハハさん
編集
ゆったり落ち着ける素敵なペンションでしたよ。
今回雨で残念だったけど、次回は必ず星空ウォッチングをしたいと思います。
ロビン君チームもご一緒にどうですか~?
2011年06月01日(Wed) 07:54
編集
ガールズ心をめちゃめちゃくすぐられる素敵な
ペンションですね♪
R65、伊豆高原に行った時によく前は通るのですが、
是非我が家も行ってみたいデス(*^_^*)
パパもbecchiさんのブログを読みながら、「いいね!ココいいね!」の連発でした。
お車の故障、大変でしたね。お疲れ様でした。
でも、お宿の優しいおもてなしで心もホッコリですね♪
2011年06月01日(Wed) 09:22
編集
うわ~♪R65だわー!
ろくりんとみゆきちゃんも写ってる(笑)
身内目線で見ちゃうので嬉しいです(*^o^*)
リニューアルされてからまだ行っていないので
そろそろ行きたいなーと思っていたんです。
オープン初日に行ってから、何度も泊まりましたが
どんどんお客様が増えて人気が出ているので
本当によかったね、、と思います。
これからもR65をよろしくお願いいたします♪

ミラちゃんも寛げたようで良かったですねー!
今度はあちらで会えたら嬉しいです(^m^)
そしたらカンパイしましょうねっ。楽しい宴(笑)
2011年06月01日(Wed) 10:02
ハーブママさん
編集
可愛くて素敵なペンションでしたよ。
ゆっくり温泉に浸かって、美味しいお料理とお酒。
絵本から飛び出てきたようなペンション・・現実逃避出来ます♪
ハーブ君チームも是非是非~♪
ご一緒に行ければいいですね。
2011年06月02日(Thu) 08:05
ゆかりんさん
編集
ろくりんとみゆきさんに会いに行ってきました(笑)
温かい雰囲気に、とても和みました。
このベッドでドッピーちゃんもネンネしたのかな?なんて思っていました。

今回雨で残念でしたが、次はテラス席から海を眺めながらカンパーイ!したいです。
R65・・リピ確実!
2011年06月02日(Thu) 08:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL