Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おかあさん、チッチ!

おかあさん、チッチ!

久しぶりの動画・・アップにかなり手間取ってしまった
※音が出ます。






チッチはテラスでするものと思ってるミラっち。

子育ての時と同じように時間を見計らって(そろそろチッチタイムかな?)テラスに出していたせい。

ミラっちの視線を感じ、「チッチ?」と聞くと、けたたましく吠えてチッチを教えてくれます。
就寝中や面倒くさくて忙しくて無視をしていると、構ってもらえないと思うのか、おトイレでするのですが。

早く窓を開けて!って催促してますね。


[広告] VPS

becchiの心地悪い声と使い込んだスリッパはスルーしてくださいね。

チッチまで少し間が空いたので一旦ビデオをストップ!


[広告] VPS

片足上げてのチッチスタイルはパピーの頃のまま。

おトイレシートがあまり減らないミラ家です(笑)






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
吠えて教えてくれるなんて なんて出来た子なんでしょ♪
うちのは 基本外ですが アタシの見てない時しか家ではしないです   お風呂の時だったり出かけてる間だったり
意外に恥ずかしがりや  ぷぷぷ

片足上げチッチ かわいい~
腹筋つかいそう~ ぎゃははは
2010年09月05日(Sun) 10:14
エライのぉ.。o○
編集
ミラちゃんちゃんとお「おかぁ~~~さ~んっ!」って呼んで教えているじゃないですか!エライ!エライじょぉーーー!ウチのアホ坊にも教えてやってよぉ~。
2010年09月05日(Sun) 17:02
編集
動くミラちゃん可愛い~!!!
パピーみたいですね^^
声もモコよりも高くてとっても可愛いですe-266
お母さんに一生懸命に訴えてるんですね~^^

ミラちゃんは片足上げチッチなんですね。
モコは両足上げチッチです(^▽^;)
2010年09月06日(Mon) 16:18
編集
☆モッピ~ちゃん
モップちんはシャイだもんね。
おかあさんの前でチッチするのは恥ずかしいのかな?
けど、お散歩中は何度も片足上げてるよね~。
家の中限定のシャイBoyなのかも??
ぎゃははは♪
2010年09月06日(Mon) 18:53
編集
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
お外でしてくれるのはいいけど、たまにトイレシートですると失敗しますv-388
周りがチッチでぐっしょり。
あとの掃除が大変。
ちーっとも偉くなんかないじょ。
2010年09月06日(Mon) 18:56
編集
☆モコかあさん
甲高い声でしょう?
これでずっと吠えられたんじゃ、たまりませんv-12

うふっ!
そうそう、モコちゃんは両足を上げて逆立ちスタイルでチッチするのよね。
器用だなぁ。。
2010年09月06日(Mon) 18:59
編集
うちもちゃんと教えてくれるといいのになぁ。。。
ミラちゃん、エラ~イ!!
るぱんも家でトイレをするとき、ミラちゃんみたいに、ちょっとだけ片足を上げてしたりしますよ♪
「あ、同じだぁ~」って思っちゃいました。
2010年09月06日(Mon) 19:13
編集
☆るぱんママさん
はじめは窓を開けて!ってガラスをカリカリするんです。
ガラスならいいのですが、網戸にしていたら網戸がボロボロv-356
そのあと甲高い鳴き声。
早く窓を開けないと大変なことになっちゃいます。

片足上げチッチ、男の子みたいでしょう?
2010年09月06日(Mon) 19:20
編集
うちもミラちゃんと同じくベランダですわ。
教えてくれるところも同じ、足あげも同じ。
これだけ共通点が多いとお婿に行けると思いますわ(笑)
あっ、うち、オカマちゃんでしたっけ。
2010年09月06日(Mon) 19:52
編集
ミラちゃん、チッチ教えてくれるのね~~
良く分かってるんですね^^
うちは殆どトイレでチッチで、その上ゆずく~別々のトイレでするのでとってもトイレシートを沢山使います(笑)

動画だと普段お家でのミラちゃんが見れて良いですね^^
2010年09月06日(Mon) 21:51
編集
ハーブのトイレは洗面所にあるので、ハーブはチッチやウンPしてきてから、
「してきたよぉー!オヤツちょーだい!」って教えてきます(^_^;)
時々オヤツ欲しさにチッチを絞り出してくることも・・・(笑)
1枚のシートに2回くらいチッチがしてあると、「もう取り替えてよぉー!」って
目で訴えられちゃう・・・
トイレシートの消費量に貢献してます(*^^)v
2010年09月07日(Tue) 07:59
編集
☆みんみんママさん
みんみんちゃんもミラと同じ、おトイレシートが要らない親孝行犬ね(笑)
ミラと共通点の多い(体の大きさは違うけど・・)みんみんちゃんとまた会いたくなってきちゃいました。
近い内に会えればいいね。

うふっ!
ミラっちはオナベちゃんですよんi-278
2010年09月07日(Tue) 08:22
編集
☆yuzumanmaさん
ワンちゃんが二匹だとおトイレシートも2倍必要ですね。
結構な出費e-330

ミラっちの甲高い鳴き声とbecchiの心地悪い声がお恥ずかしい・・e-443
2010年09月07日(Tue) 08:27
編集
☆ハーブママさん
>オヤツ欲しさにチッチを絞り出してくることも・・・
ハーブ君らしくて大笑いです。
可愛いなぁe-266
シートが汚れると教えてくれるハーブ君、綺麗好きな一面も持ち合わしてるのね~。
ハーブ君は偉いe-460
2010年09月07日(Tue) 08:34
編集
ミラちゃん
えらいね♪
うちのぷりんに教えてやってよ。

ちゃ~~んと、お知らせして、とってもイイコだね。
ミラちゃん。
2010年09月07日(Tue) 09:18
編集
☆いいこさん
何を仰いますやら・・ですよ~♪
ぷりんちゃんの頭の良さにはいつも感心していますよ。
ぷりんちゃんの爪の垢をもらいたいワン!

ミラっちの得意技は唯一これだけで~すe-443



2010年09月07日(Tue) 19:33
編集
動くミラちゃん!かわいい~v-238
うちもベランダに出たがりますよ。ウンは道路の真ん中が好きv-421で困ります。
2010年09月09日(Thu) 09:13
編集
☆ロビハハさん
久しぶりの動画・・手間取りましたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです(笑)
鳴き声がけたたましいでしょう?
甲高くて、車の中で鳴かれたら耳が痛いくらいv-40

ミラっちも道路の真ん中でよく用を足そうとするんですよe-330
ウンチングスタイルをしたら、急いで引っ張り端っこでやらせますe-454
2010年09月09日(Thu) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL