Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 酷暑の帰省

酷暑の帰省

■14~16日

酷暑の中、帰省してきました。
becchi、このところしょっちゅう帰ってるような・・

毎年ムスコングとbecchiだけでしたが、今年のお盆帰省は親父も一緒。
親父とムスコングが交代で運転


親父が運転してる時は


IMG_1599.jpg

IMG_1603.jpg


こんなにリラックスしているのに、運転手がムスコングに変わった途端この通り

IMG_1609.jpg


親父もbecchiも緊張でまんじりとも出来ず。
余計疲れるわ~(親父:談)



IMG_1646.jpg

この派手なモノレールが見えたら実家はもうすぐ。









父がミラっちを見て開口一番、『おまえ年取ったな~』って。

年取ったのは爺ちゃんのほうでしょっ!

って、ミラが思ったかどうか定かではありませんが・・

(父も何を根拠にこんなことを言ったのか不明

IMG_1630.jpg
やらかしてくれました

IMG_1632.jpg

IMG_1656.jpg
そうだよね・・わかるよ~。
レディに向かって年取ったはないよね。

気を取り直して今夜は大人しくネンネしましょう。

IMG_1623.jpg

IMG_1622.jpg










翌日喜び組関西支部のメンバーとのランチ会。



先日亡くなった友達の思い出話をしながら皆号泣。
しんみりしたランチ会でした。
(泣きながらでも食後のデザートまでキッチリ食べた私たち・・苦笑)





IMG_1648.jpg

お墓参りやお坊さんのご詠歌にも付き合わされ、ちょっとお疲れのミラっち。



今回の所要時間・・往きは8時間、帰りは事故渋滞にはまったこともあり12時間。
becchiとミラは後ろの座席でまったりだからいいけど、親父とムスコングは疲れたことでしょう。

ご苦労さまでした。



IMG_1671.jpg
養老SAでまる天の磯揚げを買うのが習慣。
時々ネットでもオーダーします。
美味しゅうございます。










IMG_1597.jpg

先月、ヨルダンを旅行してきたムスコング。
もちろんひとり旅。
同じようにひとりで旅をしている様々な国の人たちと知り合うのが楽しいらしい。
彼女の「か」の字も感じられない・・。
トホホのホ~

IMG_1592.jpg
この心遣いは嬉しいのだけどね。






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)