Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

長池公園~柚子木庵(その他諸々・・)

9月ももうすぐおしまい。
お散歩に最適な季節になりました

長池公園に行ってきました

DSC02891.jpg

DSC02892.jpg

DSC02889.jpg

DSC02888.jpg

DSC02887.jpg
気持ちいいね~
綺麗なアゲハチョウにも遭遇しましたよ。

ミラ、久しぶりに中腰でチッコが出来ました
止まらずに歩きながらですが・・。
けど、とっても嬉しかった。
思わず親父と目を見合わせましたよ。
一歩(半歩?)前進だね。


長池公園と言えば、ランチは柚子木庵。

DSC02876.jpg
柚子木庵ランチ(2017_9)
美味しゅうございました




siro1.jpg




DSC02594.jpg
トリミング
何故か満面の笑顔。
いつものお姉さんに綺麗にしてもらってよかったね。




siro1.jpg




少し前・・
いつもの八ヶ岳周辺。

DSC02605.jpg

DSC02614.jpg

DSC02610.jpg
綺麗な空気を吸って、命の洗濯。

ランチはこの前と同じ・・cefe DESERT MOON

cafe desert moonランチ(2017_9)
月替わりのメニューは野菜中心。
この日も美味しゅうございました
ちょっと待ち時間が長いのが難点・・



siro1.jpg



DSC02370.jpg
初めてアスパラ・スプレンゲリーの実が生りました


DSC02371.jpg
ムクゲは咲いては散り、咲いては散りの繰り返し。
綺麗だけど、あとが大変。


DSC02897.jpg
今年も大好きな金木犀が咲きました
昨日からの雨で随分散っちゃいました
命短し・・です。




siro1.jpg




DSC02575.jpg
タイガースの応援も頑張ってま~す




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。








お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)