Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

今日もどんより空

迷走台風のせいで(?)気候が不安定。

晴れてると思ったら急に曇り、いきなりゲリラ豪雨

夜中に地震で飛び起き・・。

かんかん照りは嫌だけど、いつ雨が降ってくるかわからないのも嫌だわね。



この時期、どこに行ってもテレビを観てもバーゲン(今はSALEって言うの?・・笑)ばかり。
ついポチっちゃう

あ、これ湯上りにいいんじゃない?ポチッ!
一日に何度風呂に入るんじゃい
あ、これシワになりにくいから旅行にいいんじゃない?ポチッ!
豪華客船で世界一周クルーズにでも行くんかい

そうなんだよね~あとで冷静に考えたらわかることなのに・・。
もうほとんど病気




さてさて、うちのライオン丸さん。
昨日、キャンセルが出たと連絡が入り急遽トリミングでした

DSC01698.jpg

DSC01696.jpg

DSC01702.jpg

2ヵ月分カットしてくださいってお願いしたのに、体はスッキリほそくなったのに頭はそのまま
口周りは貧弱、頭でっかち

動物病院でのトリミングだもの、こんなものかな?
期待しない!!





まだライオン丸だったころ・・

津久井湖城山公園に行ってきました

DSC01599.jpg

DSC01598.jpg

DSC01582.jpg


近くの公園にも。

DSC01440.jpg

DSC01436.jpg

日がどっぷり暮れてからのお散歩なので、人っ子はまばら。
貸切状態です。


尻尾は下がったまま、ウンチもおちっこも人任せ。
それ以外はとーっても元気です


台風接近、気を付けてくださいね~。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。





日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)