Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

気軽に避暑地へ

昨日のこと。
朝から物騒なニュース速報。
緊急速報が流れても、どう行動していいのかわからない人が多いのではないでしょうか?
私もきっとおろおろしてミラを抱っこするのが精一杯だと思います。

この普通の生活がいつまでも続きますように・・と願うばかりです。



     



ちょっと前。

暑い東京の端っこを抜け出して、八ヶ岳周辺に行ってきました

高尾山ICバンザイです
高尾山ICがオープンしてから、気軽に八ヶ岳周辺に行けるようになりました。


DSC01900.jpg
蓼科湖

DSC01892.jpg

DSC01877.jpg

DSC01902.jpg
蓼科はもうすっかり秋の気配



     



ビーナスラインに以前から気になるカフェがあり、行ってみました
それもこの旅の目的。
車の窓からチラッと見えたテラス席(屋外席)がワンコOKだったらいいな・・。


ごはん屋縁側(2017_8)
昨年オープンしたばかりのごはん屋さん縁側。
テラス席、ワンコOKでした
優しいお味。
美味しゅうございました。
リピ確実



     



さてさて、我がタイガースですが・・
まだまだ優勝は諦めてませんよ。
鳥谷選手の2000本安打達成ももうすぐ。
昨日は小野投手が13回目の登板でようやく初勝利。
明るいニュースばかりです

我が家の私設応援団も力が入ります

DSC02087.jpg

DSC02140.jpg

DSC02104.jpg
阪神タイガース~頑張って




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。




お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)