Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

ウッシッシ~♪の日(2016_12)

今年最後のウッシッシ~♪の日。
14時スタートなので家でお昼ご飯を済ませてからの出発です

DSC_0683.jpg
何だか変わり映えしないなぁ・・
お耳をもう少し短くしてほしいんだけど!?

DSC_0692.jpg
リボンを付けてみました。
が、ブルブルしてすぐに取っちゃいます

DSC_0695.jpg
最近、チョーカーとおやつとどっちが良いですか?と尋ねられるように。
迷わずチョーカーを選択
集まったチョーカーの数がウッシッシ~♪の歴史





今年もいよいよ押し迫ってきましたね。

大掃除・・やっと終わりました

大掃除の(自分への)ご褒美に、ホットケーキを焼きました。
ご近所のお爺ちゃん・お婆ちゃんにもお裾分け。

DSC_0381.jpg
簡単なケーキなのに、これがお年寄りにとても好評で・・。
とても喜んでくださるんですよ。
嬉しいです。




DSC_0700.jpg
来年はチョンチョコリンを伸ばしま~す



良いお年をお迎えください。
2017年もよろしくお願いします









にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)