Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

ポケモンGO集団に遭遇

やっと雨が上がったミラ地方です

それも束の間、また雨が降り出しそう

雨が降る前にロングお散歩へ


1474688732085.jpg
小山内裏公園。


土曜日とは言え、いやに混んでるな・・。

1474688696085.jpg
よく見ると、ほとんどの人がスマホ片手に脇目も振らずに歩いてますよ
老いも若きも男も女も
みんな必死です!
誰か一人が立ち止まれば、すぐに集団が出来ます!

ポケモンGO集団です

スマホで写真を撮ってるbecchiまで集団に間違われそう

まったく興味ありませんから~


1474688716366.jpg
雨上がりで足がドロドロになっちゃいました。

帰ってすぐにシャンプー


IMG_1258.jpg
この寝顔に癒される・・・


ポケモンGO・・やるのはいいけど、ちゃんと周囲を見て歩いてくださいね
時々ミラが踏まれそうになりましたから・・





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)