Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

回忌法要と新しいカフェ

今年は母の十七回忌と父・弟の七回忌法要の年。
母の命日の5月22日に合同で回忌法要を執り行いました。


ムスコングたちはそれぞれ忙しく、出席せず。
というか、強要はしませんでした。
年初めにちらっと「今年は爺ちゃん婆ちゃんおじちゃんの回忌法要の年だよ」とは言いましたけどね
きっと覚えていないと思います

ムスコングたちは出席しなくても、この方はキッチリ出席しました
いつものお坊さまだったので、ミラも落ち着いていました。
今回、袈裟にジャンプは無かったですよ(笑)

IMG_8657.jpg

IMG_8642.jpg
ふかふかの仏前座布団がお気に入り

IMG_8665.jpg
毎度お馴染みV.S.O.P.の黒い服
蚊取り線香を背負ってます



tree1.jpg



yuzumanmaさんが紹介されていた横山公園近くのカフェに行ってみました

ジャムカフェガーデン

テラス席はワンちゃんOK
雰囲気が良くて、落ち着くところですよ。
リピ確実

)ジャムカフェ(2016_05

横山公園散歩のついでにランチも良いですね
真夏はちょっと厳しいかな






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


イベント | Comments(6) | Trackbacks(-)