Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

ありがとうございました

今年もいよいよ押し迫ってきました。

日頃のサボりが祟って、大掃除に追われています。


)年末ランチ(2015
大掃除の合間、近所のうどん屋さんや和食屋さんでランチ
何か楽しみがないとね。




1451467980109.jpg

一週間前、左後ろ足を上げて歩くミラを発見
即、病院へ
右足に続き、左足もパテラの診断。
グレードは1です。
今のところ、外れた膝のお皿が自然に治る段階。
これ以上グレードが上がらないよう、注意が必要です。
年齢的に全身麻酔は難しいので、手術は不可能
引き続き、”DHCのきびきび散歩”を飲んで乗り切ります。

今日、この一週間近づきもしなかった階段をいつの間にか上っていました
膝のお皿が上手く入ったのでしょう。
けど、油断大敵。
これからは階段は抱っこして上り下りですよ。
加齢に伴い、これからも様々な症状が出てくることでしょう。
注意して見守らないといけませんね。




今年一年拙ブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

佳いお年をお迎えください。



日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)