Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

ウッシッシ~♪の日(2015_10)

朝夕めっきり冷え込むようになりましたね。
皆さま、お元気でしょうか?

今月のウッシッシ~♪の日も朝は寒く、迷わずダウンを着て行きました

今回はムスコング2号とKちゃんと待ち合わせ
こちらから『どうする?来るの?来ないの?』な~んて聞きませんよ
来る者拒まず・・・です。


ランチはムスコングたちのリクエストで路地裏カリィ侍
ここのカレーが余程気に入ったんだね。

路地裏カレー侍(2015_9)
前回の画像を使いました

ランチのあと星乃珈琲で時間を潰しながら、ミラの仕上がりを待ちました


しばらくして、ケンちゃんから出来ましたコール


1448848021928.jpg
待ってました

けど・・・

1448848057365.jpg
Kちゃんに威嚇するミラ

1448848074136.jpg
ムスコングにはソッポ

ダメだ、こりゃ

せっかく会いに来てくれたのに・・・嫌われるよ


IMG_0187_20151130131552ee5.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_0191_20151130131551e8e.jpg



ケンちゃん、今年もミラを可愛くしてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。


トリミング | Comments(8) | Trackbacks(-)