Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

アトリエバーゼルdeランチ

一気に季節が進んだ感じですね。
あの猛暑は一体どこへ行ったのでしょう?

人肌が恋しい季節になりました

1441000320020.jpg
ミラはパンダちゃんに寄り添ってます

お隣のお婆ちゃんちに灯油の配送車が来ました。
ご高齢のお宅ではもうストーブの出番なのでしょう。

ミラ家はまだお風呂上りに扇風機を使っています。





久しぶりにアトリエバーゼルに行ってきました

そろそろコトコト煮が食べたいなって思ってたので、Goodなタイミング~

アトリエバーゼルランチ(2015_8)
お野菜ゴロゴロ、大きな鶏肉も入っていてボリュームたっぷり

ひとしきりお喋りして帰宅しました。
(主に親父の悪口・・笑)
心も胃袋も満たされて、ストレス発散
ありがとう、また誘ってください。




この日はワンちゃん抜きのランチでした。

ミラはお留守番。

1441000286057.jpg
行ってらっしゃい
ミラはパンダちゃんとお留守番してるから大丈夫だよ。

って、振り向いてもくれない・・。
寂しいなぁ




お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)