Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

収穫の夏?

毎日暑いですね

猛暑、酷暑を通り越して激暑!!

エアコンの効いた部屋にいても息苦しい・・。

1438121459921.jpg
雑巾ではありませんよ。
白犬の行き倒れ。

1438121432530.jpg
エアコンの吹き出し口の真下でネンネ
一番の特等席をよく知ってます。

1438121489636.jpg
午後6時を過ぎてようやくお外に出ようかなってね。
それでもちょっと歩いただけでハーハーです



senpuki_2.gif



1438121418821.jpg
ご近所のお爺さんにとれたてのお野菜をいただきました。

誰もが引きこもってる炎天下の下、お爺さんは農作業ですよ
いくら畑がお好きとはいえ、心配してしまいます


IMG_9700.jpg
我が家のミニトマトは一向に成長する兆しは見えず
毎年挑戦するんだけど、たわわに実ったことはなし・・・です。
フツー、トマトって放置してても生るんじゃないですか?
今年はトマト用の土、肥料とかなり気合を入れてるんですけどね。



1438139794098.jpg
今年初めて植えたキュウリもヒョロヒョロ

ミラ家に収穫の夏はくるのか

もぉ~自分ちで作るのは諦めたほうがいいんじゃない?って声が聞こえてきそう





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)