Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

ウッシッシ~♪の日(2015_6)

今回のウッシッシ~♪の日はあいにくの小雨模様
雨のウッシッシ~♪の日は珍しい・・。

予約時間の15分前にサロンに到着しました。
ギリギリか遅刻が多いミラチーム、これも珍しいことです



ケンちゃんにミラを預けてピーコックでおトイレタイム。
すぐにムスコング2号から”着いたよ”のLINEがきました
渡したいものがあるということで、下北沢駅前で待ち合わせ。

住まいのマンションから下北沢まで電車で30分ほどの距離、実家に帰るより便利なので何かとウッシッシ~♪の日を利用するムスコングです。
今回もお嫁ちゃんのKちゃんは友人の結婚式出席のため来られず・・。
前回に引き続き残念です



ランチは前回目を付けていた行列の出来るカレー屋さんで。
路地裏カリィ侍


路地裏カレー(2015_6)
開店の15分前なのにもう2組のお客が待ってました。

メニューの他、スープの種類・辛さ・ライスの量が選べます。
3人それぞれ違うメニュー・スープの種類、辛さを選びました。

1435465546736.jpg
becchiは13種類の野菜カレー、マイルドスープ、辛さは普通、ライスの量はM。
カラッと揚がったお野菜と玄米、マイルドなスープの辛さが絡まって、とっても美味しゅうございました
親父もムスコングも大満足。
行列が出来るのがわかります。
リピ確実
ただ、真夏の行列はご勘弁なので今度は涼しくなってからかな。

お店を出ると凄い行列が出来ていました。
美味しいものは皆よく知ってるのね。

この日のランチはムスコングのおごりでした。
ゴチになります




1435465538126.jpg
ランチ終了後、サロンの前からトリミング中のミラの様子を見、ムスコングは帰っていきました。

ムスコングからもらったものは    

IMG_9440.jpg
GWにKちゃんと行った御蔵島のうどんと、出張先で買ってきたドイツのウインナー。
ありがとう。
イルカと遊べるという御蔵島、ミラと一緒に行けないかな。
興味津々。



IMG_9441.jpg
そして、父の日のプレゼントも。
スポーツタオル、そろそろ買い換えなきゃと思っていたのでグッドタイミング。


IMG_9444.jpg
因みに1号からの父の日のプレゼントは・・サボテン
母の日も・・サボテン
何か意味があるのか

何はさておき、父の日を忘れずにいてくれたムスコング達に感謝です。




で、2時間半後こんなん出来ましたけど    

IMG_9423.jpg

IMG_9421.jpg

IMG_9419.jpg
お耳をいつもより少し短くしてもらいました。
これだけで雰囲気が随分違ってみえます。

IMG_9436.jpg


ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


トリミング | Comments(10) | Trackbacks(-)