Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

ウッシッシ~♪の日(2015_5)

昨日の地震はビックリしましたね。
4年前の3月11日を思い出しました。
久しぶりに緊急地震速報の音に怯えましたよ。
警報音よりミラのけたたましい声の方が迫力がありますが
今一度非常持ち出し袋の見直しをしなくては





今月のウッシッシ~♪の日はカラッと晴れた夏日
日傘と日除けの手袋で紫外線対策万全です。



ランチは飽きもせずいちねんで

いちねんランチ(2015_5)
これで何度目でしょう
もうそろそろいいよね。

と、思っていたらミラを迎えに行く途中、タイミングよく行列の出来ているお店を発見したんです。
Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店
今まで何度も前を通り過ぎたのに、何でビビビとこなかったんだろう。
次回はここに決まりです


1432546197568.jpg
スタバで休憩したりして・・2時間半後。


こんなん出来ましたけど    

IMG_9186.jpg

IMG_9185.jpg

IMG_9187.jpg

IMG_9191.jpg

IMG_9195.jpg

今月からBody5ミリ。
地肌が透けて見えてます


ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。




途中、ランフリーに寄って帰ってきました


IMG_9201.jpg
トリミング後はいつもグッタリのミラっち。
往復4時間弱のロングドライブとトリミングじゃ疲れるよね。
もうちょっとしたら考えなくちゃね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。




トリミング | Comments(8) | Trackbacks(-)