Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

柚子木庵~長池公園

気温がグーンと上がった土曜日。
長池公園にお散歩に行きました

お散歩の前にランチしましょう

長池公園といえば柚子木庵でしょっ。

柚木庵ランチ(2015_3)
親父:カレーうどんセット
becchi:かに雑炊セット

このかに雑炊ね~熱くて熱くて、底が見えるくらいまでになってもまだ熱くて舌が火傷するくらい。
こんなに熱くしなくてもってクレームをつけたいほど。
どんだけフーフーしてもアチチチなんですよ。
おかげで夜まで舌がひりひりしていました
次は違うメニューにします。


1427585704937.jpg





ランチのあとはミラのお楽しみ・・お散歩ですよ


1427585915168.jpg
公園駐車場入り口辺りの桜並木(これは緋寒桜?)は満開
綺麗ですね~。

1427585886058.jpg
土筆も可愛い顔を出していました。


長池公園風景(2015_3)
公園内の風景はまだ寒々しいですね。

1427585782283.jpg

1427585794436.jpg
ソメイヨシノもろうばいも三分咲きくらいかな。
この暖かさで一気に開花が進むでしょうね


1427585806631.jpg
春を感じながらのロング散歩は足取りも軽やか~


1427585813948.jpg
楽しい一日でした。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。




お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)