Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

相模原北公園

昨日今日と暖かい日が続いている東京の端っこですが、明日からまた冬の気温に戻るようです
寒暖の差に体がついていけず、昨年のクリスマスからずっと風邪を引いてるような
becchi、免疫力が低下してますな・・・
気を付けねば。

becchiがゴロゴロしてる間、ミラも同じようにゴロゴロ。
何だか可哀相になってね。
よし公園にでも行ってみる~
この一言で本犬はノリノリ~


やってきたのは相模原北公園。

1424835054033.jpg
紫陽花で有名な公園も冬の間は寒々しい風景です。
この風景からは信じられないけど、あと3・4か月もすればここにアナベルの群生を見ることができます。


DSCN6627.jpg
昨年6月の様子。






1424834966469.jpg
梅は今が見頃。

1424834984956.jpg
あ~あ・・お尻を向けちゃって

1424834976424.jpg
顔をこっちに向けてるだけ、良しとしますか

本格的な春が待たれますね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。





お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)