Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

Happy Birthday!

1月にお誕生日を迎えるモップ君とチヴィッキー君。
モップ君は14歳・チヴィッキー君は10歳になりました

お友達と一緒にお祝いしました


IMG_0102_20150130140138a5f.jpg



会場は前回同様、吉祥寺のイノカシラテーブルです。



お誕生会(2015_1)
モップ君、チヴィッキー君、お誕生日おめでとう
美味チー、楽チー、嬉チー日々を過ごしてね。

メンバーはいつも通り。
お取りまとめをしてくださった yuzumanmaさん&ライチ君。
ハーブママさん&ハーブ君。
becchi&ミラ。

バースデーケーキ(2015_1)
可愛いバースデーケーキ

バースデーケーキミラの分
ミラもご相伴に預かりました。
が、この日は食欲がイマイチのようで、その場では食べず家でゆっくりいただきました
天邪鬼でごめんなさいです。


お誕生会ランチ(2015_1)
ママたちのランチはそれはそれは美味しすぎて、大満足でございました。
片道1時間半かけて来た甲斐があるっちゅーもんです


IMG_0071.jpg
同じく今月20歳(?)のお誕生日を迎えたモッピ~ちゃん。
モップ君にデレデレ
歳を重ねるごとに愛しさが増してくるって・・同感


3時を過ぎるころからソワソワし出すbecchi。
日没までに帰宅したい
早く、早く~

吉祥寺まで自力で行くのは今回が2度目。
命からがら
運転に自信がつくまでまだまだ道のりは長いです。



お開きの前に集合写真を撮りましょう

IMG_0089_201501301102189d3.jpg
チーちゃんとライちゃんのチビチビコンビが可愛いね。
モップ君とハーブ君のまん丸コンビもね。


ブログをアップしていて、ミラの写真がほとんどないことが判明。

IMG_0086_20150130110219595.jpg
この一枚が唯一まともな写真。
モップちんと2ショット
いい写真です

1422589549087.jpg
yuzumanmaさんからお写真をいただきました~
ありがとうございます。




IMG_0101.jpg









1422579781610.jpg
お誕生会の翌日は雪
前日で良かったね。


楽しかったね。
また遊ぼう~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



イベント | Comments(10) | Trackbacks(-)