Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

お疲れsummer!

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

一度夕方の散歩途中で気分が悪くなり引き返した日から、何をするのも億劫になっています。
ホビー教室も今月は1度行ったきり。
皆さんに心配をお掛けしました。

日がな一日エアコンの風に当たってるのがいけないのでしょうね。
汗をかかなきゃ!と思い、週に3回はフィットネスに通ってはいるのですが・・。
暇さえあれば、ミラと一緒にお昼寝三昧です

20075490.jpg

20077705.jpg
お昼寝から目覚めると気分が悪くなるbecchiとは違って、ミラは元気
クッション相手にハッスルハッスルです。

親父も元気です。
バドミントン全国大会シニアの部の予選で優勝し、機嫌がいいこと
秋の全国大会に向けてハッスルしてます。


DSCN6871.jpg
庭のムクゲも元気です。

becchiも元気出さなきゃね~


☆おまけ☆

DSCN6960.jpg
まじで噛まれる5秒前
まったりして子にちょっかい出したらどうなるか、わかってるはずなのにね~。
18414574.gif
当たり前~当たり前~




日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)