Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

ひとり遊び

やっと出来上がりました!
壁掛け人形です。

IMG_6698.jpg

IMG_6692.jpg
鼻の高さに願望が表れていますね(笑)

黒一色だから色塗りにはあまり苦労しないかと思っていたのですが、案外これが難儀でした。
同じように塗ってるつもりが薄いところや濃いところ。
黒に少し赤を混ぜて濃厚な黒にしてみたら統一感が出ました。
大きなバッグにはペンが挿せます。
あとはニスを塗って仕上げます



そして、今取り掛かっているのが・・

IMG_6684.jpg
ぽっちゃりおばちゃんのフィットネス。
作りながら、あ、これ自分だ!ってね(σv`*)エヘヘ





becchiが粘土に夢中になってる間、ミラはひとり遊び。
どうやらタコ坊主と遊んでるようですよ。

IMG_6668.jpg

DSCN6662.jpg

DSCN6660.jpg

IMG_6673.jpg

タコ坊主くん、ミラの相手をしてくれてありがとね。



日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)