Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

北斗七星&ラッキーサプライズ

親父のお星さまウォッチングに同行しました

GW中なのに、道路はスイスイ
ミラ家からおよそ2時間で八ヶ岳周辺に到着しました。
高尾山ICさまさまです。

深厳寺の桜
諏訪南ICから少し走ったところ、深叢寺の桜が満開でした
鯉のぼりと桜のコラボがステキ



お花見の次はお待ちかねのランチですよ
pop's cafe

分かり辛い場所で、ナビはあてにならずで、少し迷いました。

pops cafe
アンティーク風のおしゃれなカフェです。
ミニチュアシュナウザーを飼ってらっしゃるので、店内あちこちにミニチュアシュナウザーの飾り物があります。
おトイレの水栓もミニチュアシュナウザー型で、これには驚きました。


pops cafeランチ
親父・・オムライス
becchi・・季節の野菜スパイシーカレー
どちらも美味しゅうございました♪

DSCN6049.jpg
200円プラスすると、このデザートプレートがついてきます。
これが200円?
超お得じゃないですか?

DSCN6050.jpg
ミニチュアシュナウザー型クッキーが可愛い・・食べるのがもったいないね。









日没までどうしようか?
そそ、ずっと行きたかった安曇野のちひろ美術館に行こうよ!
安曇野といえば、エルたんちのホームグラウンド。
だけど、きっとGWで子供さんやお孫さんが帰省されてるわね。
今回は連絡なしで行きましょう!


安曇野春の
安曇野は春真っ盛り。
桜はボチボチ散り始めでしたが、菜の花が綺麗でした。

車の中からエルたんちの赤いラクティスを何気に探してたbecchi・・。
そんな時、信号待ちでお隣に停まったのは赤いラクティス。
まさかね、安曇野たって広いもの・・そんなわけないよね。
ミラ号は右折レーン、赤いラクティスは左折レーン。
何事もなかったかのように2台は離れ離れになり・・。
少ししてエルママからメール

さっき、ミラっちに似た子を見かけたけど、違うよね!

え~~!
じゃ、やっぱり今のはエルたんちのラクティスだったの?
超~!ラッキーなサプライズ
こんなことってある?
becchiもエルママも大興奮ですよ!


DSCN6055.jpg
ちひろ公園。
ここで待ってたらエルたんたちがやってくる~

DSCN6060.jpg
久しぶりの再会を果たしたエルたんとミラっち。
エルたんはスッカリ毛皮を脱いじゃってスレンダーだけど、やっぱり似てる~♪

DSCN6063.jpg

エルパパさんとは初対面でしたが、何だかちっともそんな気がしなくって・・。
優しくて大らかなご夫妻のオーラに包まれて幸せなひと時でした。
今度訪れるときは必ず連絡するからね~清酒の一升瓶をぶら下げてお邪魔いたします(笑)


DSCN6065.jpg
ここに来たら、やっぱりこれでしょ!
かぼちゃやま農場で濃厚ソフトクリームを食べながらしばらくお喋り。

DSCN6069.jpg

DSCN6067.jpg
エルたんとミラっちにもちょびっとだけお裾分け。


お名残惜しいけど、そろそろお別れの時間。

またね~
と言いながら、ちょっぴりウルっときたbecchiなのでした・・。




で、親父の目的、お星さまウォッチング。

北斗七星
北斗七星が綺麗に撮れました~


ラッキーな一日でした。
エルたんファミリーさま、ありがとうございました。









お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)