Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

アトリエバーゼルdeコトっちゃいました♪

久しぶりにアトリエバーゼルに行ってきました

生憎のお天気のためランチ後の公園散歩は出来ませんでしたが、
とても楽しい時間をご一緒出来て嬉しゅうございました

ご一緒していただいたお友達は・・

DSCN5433.jpg
昨年の7月以来、お久しぶりのチヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

DSCN5418.jpg
モップ君&モッピ~ちゃん

DSCN5419.jpg
ハーブ君&ハーブママさん

DSCN5430.jpg
ゆずちゃん&yuzumanmaさん
くるみちゃんとライチ君はお留守番。偉かったね。

IMG_5372.jpg
ミラ&becchi
食べることと喋ることに夢中のbecchi、我が子の写真を撮り忘れ、
モッピ~ちゃんから画像をいただきました・・どこかしら抜けてるbecchiです。
becchiのデジカメよりモッピ~ちゃんのスマホカメラの方が画像が鮮明なのは何故でしょうね?(笑)


バーゼルランチ(2014_2)
そして、久しぶりのコトコ煮(鶏肉と野菜のコトコト煮込み)。
食後のケーキも美味しゅうございました。
ワンちゃんたちには∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからお芋ちゃんの差し入れが・・。
天邪鬼のミラは帰ってからゆっくりいただきました。
ごちそうさま~!


いつも車を停める駐車場には雪がまだ残っていて、駐車するのに苦労しました。
何とか5台すべて上手く収まって、よかったよかった



DSCN5447.jpg
ウマウマだらけのお土産
ありがとうございました。

次回お目にかかるのを楽しみにしています。


楽しかったね。
また遊ぼう~




お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)