Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

ボチボチコツコツ

いえね。。。
ミシン掛けなんて首に一番良くないってこと、わかってるんですけどね・・・

やっちゃいました
コツコツとね(笑)

DSCN4987.jpg

DSCN4984.jpg
今回ポケットも貼りつけました。

ちょっとこれ、会心の出来ですよ!
自画自賛

DSCN4981.jpg
ネームタグも忘れずにね(^_-)-☆




調子に乗ってこれもコツコツ。

IMG_5079.jpg
来年の干支、午です
犬みたいだけど、たてがみと手綱を付けたら午らしくなりました。



ふにゃふにゃしていても痛い、何をしても痛いんだったら何かしよう!ってね。
コツコツやってみました。
おかげで首と肩がパンパンですが、この頃その苦痛にも慣れてきましたよ。
この慣れが最も良くなかったりして??


もうすぐ師走、窓ガラスの汚れが気になって気になって。
ウズウズしています。


凹んでいても仕方ない・・ボチボチコツコツやっていきます。




