Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

Happy New Wear!

やれば出来る!ジャ~ン!

DSCN3955.jpg
初心者にしては上出来・・自画自賛。

DSCN3951.jpg
首周りと腕周りも上手に出来ました。

DSCN3954.jpg
身の程知らずのネームタグも付けましたよ(^^)v

ちょっとしたお出かけ着ね。
早速ウッシッシ~♪の日に着て行こう♪

軽くて、涼しくて、シワにもならないし、洗濯してもすぐに乾くし・・言うことなし!


DSCN3939.jpg
余った生地でミラっちのお洋服も作ってみよう!




tree1.jpg




話題はコロッと変わりますが・・

DSCN3956.jpg

becchi、ミラ号を傷つけてしまいました
スーパーの駐車場に止めようとして、ちょっとした判断ミスで塀にすりすり。
車は凹まなかったけど、becchiが凹みます
新車なのに・・。
親父にはこっぴどく叱られるし、お金も掛かるし・・。
トホホのホ~


ドヨーンとしたときにはお買いもの!(変わり身早っ!)

KIMG0122.jpg
お友達とコストコへ行ってきました!
肉類にサーモンにパンに・・。
ストレス発散だい!

コストコの人気商品、「yoshida'sグルメのたれ」を初めて買ってみました。
COOKPADにもこれを使ったレシピが満載です。
どんなもんなん?楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




