Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

チョコリングは突然に!

ちょっと前のことです。
午前中の家事とフィットネスで心地いい疲労感。
お昼ご飯のあとついウトウトお昼寝
目覚めた瞬間、なぜか突然チョコリングが食べたい!って思ったんですよ(笑)
別にチョコリングの夢を見た訳じゃないのに不思議です。

思い込んだら居ても立ってもいられなくなり、ミラっちを助手席に乗せてGo~!

DSCN3081.jpg
チョコリング2種類。
親父とふたりで二日間でやっつけました
いやぁ~~大満足!




waiya-1.jpg




ANTIQUEでチョコリングを買った後、近くの横山公園に寄りました。

KIMG0048.jpg
いつもの光景です。
横山公園名物、青空囲碁教室(笑)
平和ですね。

KIMG0051.jpg
おっ!こちらは本格的ですよ。

こういった光景を見ると、老後は公園の近くに住みたいと思いますね。
家から一歩出ると他人と触れ合える、近くに人を感じるだけでも孤独にならずに済むんじゃないかな?
そういえば、小山内裏公園に行った時も同じことを考えていましたっけヘ(・_・ヘ)エヘヘ


KIMG0056.jpg
お母さんが突然チョコリングを食べたくなったおかげで、
気持ちのいいお散歩が出来てよかったね♪




