Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

深大寺桜フェスタ

お寒ぅございます。
空はグレー。
どんよりしたこんな日のほうが花粉症状が軽いのです。


深大寺で桜フェスタが催されてると知り、行ってきました。

深大寺_1
深大寺_2
桜は満開、だけど寒い!
また冬がぶり返してきたみたい。
それでもすごい人混みでしたよ。

DSCN2476.jpg


DSCN2471.jpg
境内の枝垂桜の前でパチリ
ミラっち、体重が減ったのでここまで簡単に持ち上げることが出来ます。


DSCN2474.jpg
通りがかりの人が撮ってくださいました
お父さん、表情が硬いよ!とか、お母さん、もう少し前に出て!とか注文を付けながらね(笑)


DSCN2494.jpg
桜と椿のコラボがとっても綺麗。





siro1.jpg





寒くてもお腹は空きます

DSCN2492.jpg
月見そば。
手早く食べられるものを・・ということで、ふたりともこれで決まり!
テラス席でちゃっちゃといただきました。
関西人は蕎麦よりうどんの方がいいな・・やっぱり。


深大寺・・暖かくなったらまた行きしょう。
ただし、ランチは森のギャラリーカフェでね(^_-)-☆


DSCN2511.jpg
手作り市でボケの花を買いました。
ボケという言葉に敏感な今日この頃、何だか無視できなくて・・。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


いつもポチッとありがとうございます!
te.gif




お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)