Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

Happy New Wear!

いつやるか?今でしょう!
って、耳にタコが出来るくらい聞かされ、ようやく重い腰があがりましたよ(笑)



フード付きお洋服が出来ました!
この時の残り物と、着ないまま放置していたbecchiのフィットネス用ウェアを使いました。

DSCN1975.jpg

DSCN1986.jpg

DSCN1977.jpg
初めてにしてはまぁまぁの出来じゃない?(自画自賛・・)

フード付き、楽しくなってきましたよ♪
色々アレンジが楽しめそう。
もう少し大きめに作って、Tシャツの上に着るベストにしてもお洒落ですね。

生地を買いに行かなきゃ


DSCN2013.jpg
フードを被せると固まるミラっち。
お地蔵さんみたいだ・・。

DSCN2011.jpg
目だけキョロキョロ
癒されますな



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


