Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

ビビビ!記念日

1月29日はビビビ!記念日。
ペットショップの一番目立つゲージに入れられたミラと目が合い、ビビビ!ときたから。
あれからもう8年。
ついこの間のような気がするんだけどね。



wan.gif ワニとミラ

生後45日のミラは片手で握りつぶせそうなくらい小さくて・・。
ワンちゃんに慣れていないお母さんは遠くから見てるだけだったね。
抱っこの仕方もわからず、ウンチやチッチの後始末にも戸惑う日々。
そんな新米お母さんが立派な親ばかチャンリンになるには大して時間が掛からなかったよ。

お座りするミラ
お気に入りの一枚

その頃お父さんは福岡に単身赴任中、お母さんはお勤めで、
ほとんど毎日6時間ほどのお留守番を頑張ったね。
勤め先から帰宅すると、車のドアを閉めた瞬間から聞こえてくるミラの歓迎の遠吠え
「おかあさん、おかえり~♪」って言ってるようで嬉しかったなぁ。

ミラと遊びたくてケージから出してあげることが多くなり、
そのためチッチとウンチでカーペットを何枚ダメにしたでしょう。
目を離すとソファの下やテレビ台の後ろに入り込み、出すのに苦労したっけね。
足元をチョロチョロするので、踏んでしまわないかいつもハラハラしたよ。

スリッパとミラ

スリッパ大好きミラ
スリッパで遊ぶのが好きなのは今でも変わらないね。

この8年、いつもどんな時もミラに癒されてきました。
ムスコングたちもミラのおかげで親のことはそっちのけで好き勝手なことが出来るしね。
家族全員、ミラさまさまです。

ミラを迎えてよかった・・改めて思います。
becchiのビビビ!直感は間違っていなかった!
ミラさま、これからもよろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



