Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

萌木の村はハロウィン一色

一足早く紅葉を見てきました。
昨年と同じ、八ヶ岳中信高原国定公園・東沢大橋展望台。
そんなに広く知られていない景勝地。
それでもたくさんの方が訪れていました。

IMG_9978_2.jpg
ため息が出るほど雄大。
日本に生まれてよかった~~\(^o^)/ って思える瞬間ですね。




紅葉を堪能したあとは、ここからそう遠くない萌木の村へGO~!です。
本当は先週のカントリーフェスタ開催に合わせて行く予定が、
自治会館の掃除当番と重なるというチッチャイ理由で実現せず
けど、これが災い転じて福となす・・となったんです

萌木の村はハロウィン一色_2
萌木の村はハロウィン一色
萌木の村はハロウィン一色、紅葉もとっても綺麗でした。
おとぎの世界に迷い込んだよう。
いくつになってもこんな情景はワクワクしますね。
一週間遅れでよかった~♪
自治会館の掃除当番バンザイ!

Rockランチ
ランチはROCKで。
腸詰屋さんのソーセージと厚切りベーコンがゴロンと入ったカレー。
ワイルドでしょう?(笑)
美味しゅうございました。

DSCN9988 (2)
萌木の村のShopでビビビ!ときて、連れて帰ってきました。




ソフトクリームが食べたいワン!ってミラっちが言うから(笑)、次は清泉寮へ。
ハーブ君ファミリーもこの前行ってこられましたね。

DSCN0023_2.jpg
DSCN0021_2.jpg
ここからこんなにきれいな富士山が望めるなんて・・想定外の嬉しさです。

DSCN0033_2.jpg
DSCN0041_2.jpg
ぷぷっ!
嬉しくて清泉寮で買った信濃ゴールドも富士山をバックに撮ってみました。


ソフトクリームちょうだい!
ジャージー牛乳ソフトクリームは濃厚で美味しゅうございました。
ミラっち、飛びっきりのいいお顔でちょうだいをアピール。
かわゆすな。


目いっぱい秋を満喫しました。
大満足!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif

