Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

三ツ目山公園

■日曜日

台風が接近しているせいで、不安定なお天気です。

ホントなら、今頃ディズニーランドでワ~!キャー!のハイテンションだったのに・・。

喜び組メンバーのお姉さまたちが体調不良のためドタキャン。
残ったふたりでどうじょ~!って言われてもね~。
結局、1泊2日のディズニーランド行きは無期延期になっちゃいました。
台風が接近してることだし、返って良かったのかもね。

メニエール病・頭の神経痛。

頭の神経痛って初耳。
ちょっと心配です。










バドミントンの試合のため親父は不在。

荒れた庭の手入れやテラスの掃除をしました。
抜いた雑草の後始末は親父に置いといてあげましょう(笑)

庭の手入れ
IMG_1582_2.jpg
あとは芝が生え揃うのを待つだけ。









三ツ目山公園そばに美味しいパン屋さんがあることを知り、ミラっちを連れて行ってきました。

が!
イベントのため今日は臨時休業とのこと。
残念!!
また出直しましょう。

IMG_0001_2.jpg
せめてお店の写真だけでも。

このパン屋さん、下北沢にもあったんですね~。
最近閉店されたらしいのですが。
知らなかったのは、ちょっと損した気分。




その後、三ツ目山公園をお散歩して帰ってきました。

三ツ目山公園

帰る道すがら、雨がポツポツ。
帰宅してすぐにザーザー降り。
慌てて洗濯物を取り込みました。

台風が直撃しそうな勢い。
皆さま、お気をつけください。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif

