Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

大人形博

8月もあと少し。
まだまだ暑い日が続いていますね。
それでもここ数日、朝晩はちょっぴり過ごしやすくなってきたように思います。

猛暑の休日、ミラ家の光景。

IMG_1271.jpg
親父とミラっちがお昼寝中
天下泰平だね。


IMG_1262.jpg
ミラっち、お散歩直後はネッククーラーを背負ってます(笑)

IMG_1267.jpg
これ、気持ちいいのよ。




senpuki.gif




お家でまったりのふたりを残し、becchiは喜び組とお出かけしてきました。

人形博
グランドプリンスホテル新高輪で開催中の大人形博。

有名な先生方の作品と共に、一般公募から選ばれた作品200点も展示されていました。
これらを観た師範科カリキュラム製作中の喜び組4人、己の未熟さにガックリ。

私、18年もやってるんだけど・・。
言わないでよ!私なんて30年よ。

なんだかなぁ~~才能は開花しなくても続けることに意味があるんじゃないの?
という結論に(笑)
ちょっと考えさせられる人形博なのでした。


新高輪ホテルランチ
ホテル内で食べたスパゲッティ。
どんだけー!素敵で美味しいんだろう♪って期待したのだけど?
見かけもお味もフツーでした・・。
それに比べ、品川駅ビルCaslon Cafeで食べたフルーツパルフェの美味しかったこと♪
品川駅に頬っぺたを落としそうになりました。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif








