Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

Happy Birthday!

3月19日はゆずちゃん、4月16日はくるみちゃんのお誕生日でした。


DSCN9303_2.jpg

お誕生日おめでとう~029645.gif



ゆずちゃんとくるみちゃんのお誕生日を皆でお祝いしました。

パトリックキソガーデン
場所はいつものパトリック・キソ・ガーデン。



DSCN9281.jpg
ミラっちが着ているのは前日慌てて作ったV.S.O.P.のお洋服です。



この日、一緒にお祝いしたのは・・

DSCN9318.jpg
ハーブ君&ハーブママさん。
お取りまとめありがとうございました。


DSCN9324.jpg
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん。
ケーキのお手配ありがとうございました。


DSCN9333.jpg
シャンプー君&みるきちさん。


DSCN9328.jpg
モップ君&モッピ~ちゃん。

そしてミラ&becchi。
いつものメンバーです。


DSCN9300_2.jpg
バースデーケーキはみんな大好きお芋ちゃんのケーキ


ケーキうまうま
全員瞬食!(笑)


お次はママたちの番ですよ。

キソガーデンランチコース
ママたちも瞬食!

超~うまうま!


この日は生憎の雨でしたが、会場内は快晴気分
3時間以上も粘って、ストレス発散しました。


DSCN9288.jpg
ミラっちはずっとカートinでお利口さんにしていてくれました。
偉かったね。

DSCN9341.jpg
キュートな主役さん。
ミラっちにもたまには可愛いお洋服を買ってあげよう!
いつもV.S.O.P.じゃ可哀想だもんね。



DSCN9349_2.jpg
集合写真を撮る時はてんやわんや。
これが精一杯です。


DSCN9357_2.jpg




楽しかったね。
また遊ぼう~



皆さま、楽しいGWをお過ごしください。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)