Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

Happy Happy Birthday!

■木曜日

1月生まれのモップ君とチヴィッキー君のお誕生日を皆でお祝いしました。

パトリックキソガーデン
場所はいつものパトリック・キソ・ガーデン

モップちん&チー坊




モップ&チヴィッキー
ハーブ&シャンプー
ゆずく~&ミラ

いつものメンバーです。
全員揃ったのは何ヶ月ぶりでしょう。
みんな嬉しそう♪





バースデーケーキ
かぼちゃんとお芋ちゃんのバースデーケーキ。
クリームは豆乳で出来ています。

ケーキ&焼き芋
ミラっちもご相伴にあずかりました~。
ミラっち・・ケーキと∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからいただいた焼き芋を会場では食べず、
家に帰ってからゆっくり完食。
天邪鬼だ




ワンちゃんたちのお腹がいっぱいになったら、今度はママたちのお楽しみのはじまり・はじまり~♪





IMG_0992.jpg


パトリックキソガーデンランチ
ランクアップのランチ・・美味しゅうございました♪
はち切れ寸前のお腹。
それでも食後のスイーツは目一杯いただきましたよ(笑)
幸せだ~

この日は朝から大雨
だけど、会場内は明るい笑い声が響いていました。
お散歩が出来なかったワンちゃんたちは気の毒でしたが・・。


IMG_1028_2.jpg



ちょっと遅くなりましたが、皆でモップ君とチヴィッキー君のお誕生日をお祝いできて良かったです。
そして、療養中だった∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとハーブ君の元気な姿を見れたことが
何より嬉しいことでした。

お土産




楽しかったね。
また遊ぼう~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


