Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

ビビビ記念日

7nd Anniversary!



1月29日はビビビ記念日。
ペットショップの一番目立つゲージに入れられたミラっちと目が合い、ビビビ!と来たからビビビ記念日。

ミラっちと巡り会わせてくれてありがとう。
ウチの子になってくれてありがとう。

wan_2.gif
唯一のお嫁入り道具のワニちゃんとは一番の仲良しだったけど、今じゃ見向きもしません。

mira.jpg
我が家に来た時の体重は700グラムでした。
スリッパと同じくらいの大きさ。
こんな可愛い時があったのね。

IMG_0557_2.jpg
現在の体重は4.6キロ。
すっかりおばちゃんになりました(笑)





ミラっちにケーキを買ってあげました。

IMG_0501_2.jpg

待て!
のコマンドの最中、待ちきれず咥えて逃走

IMG_0519_2.jpg

追いかけてる間に一気に食べてしまいました。

IMG_0523_2.jpg
してやったり!ってな顔が憎たらしいドロボー犬です。



夜は好物のお好み焼き。

アニバーサリーお好み焼き
これも完食。
食欲モリモリ~♪


舌ペロン_2
美味しかったワン!


ミラっちと繋がった赤い糸を、もっともっと太く固くしていきたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




