Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

お引っ越し

お引っ越しといっても、家じゃないんです。
ホビー教室のお引っ越しなんです。
今まで先生のご友人所有のマンションをお借りしていたのですが、都合で明け渡さなきゃいけなくなっちゃって・・。
9月からは相模原市の福祉センターの一室をお借りすることになりました。

掃除を済ませた後、慣れ親しんだ教室で記念撮影

ホビー教室のみんな
お姉さまたち、いいお顔ですよ~♪




その後、先生お気に入りのレストランで慰労会。
ハンバーグが美味しいと評判のあらかるとです。


あらかると
店内には可愛い雑貨が飾られ、カントリーな雰囲気。



あらかるとハンバーグ
さすが行列が出来るほど評判の炭焼きハンバーグ。
美味しゅうございました。
付け合せのお野菜たちも甘くてGood!
ソースは5種類から選べます。
ライスorパン、ソフトドリンクも数種類の中から選べます。

先生、ご馳走さまでした~!
持つべきものは太っ腹の先生ね(^_-)-☆




               caffe01.gif




IMG_6669.jpg
お留守番のミラっち。
またまたスネ子ちゃん。
目が怖いよ(笑)

あらかるとにテラス席があればいいのにね。
残念!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑お引っ越しお疲れさま~!のポチッとね!te.gif





